

02/04のツイートまとめ

Liefeng

やぁ、おはよう。今日は朝からつぶやく余裕があるぞ。相変わらずダブルスパートナーのUSAVICHさんとは音信不通だ。うねりは明後日?(--;
02-04 08:46

@Yoh_ko 周辺資料を見ても天武の方が実は年上だったという説が…。記紀はそのへん非常にぼかしてあるんだよね。
02-04 08:47

物理特性的に考えると重心に詰まっている方が飛ぶよね。 RT @akazumax: 重心位置が同じバレルの場合、重心の前後が重いのと、重心位置に重さが集中してる場合とで、特性はどうかわりますか? QT @DesignDarts
02-04 08:50

フリッパーズギターを思わせる題名。 RT @millebooks: 落合恵さん @meee_g の山イラストエッセイ『山へいくつもりじゃなかった』無事に入稿。3/14に発売できます! http://plixi.com/p/74597985
02-04 11:07

ムハッ!! RT @dartsshop_moA: Samuragh12のサンプル来ましたよ!発売は10日!予約受付中! #dartsJP http://p.twipple.jp/aZKJT
02-04 11:07

@dartsshop_moA 行方不明のパートナーが見つからないとデフォルトになっちゃう…。
02-04 11:08

見た見た。いいですよね。自分はedgeのヘビーさが大好きです。 RT @celltouch: perfume新曲、レーザービーム、キリン氷結CMでスタート!いい曲です。 *Tw*
02-04 11:13

身の先不明による年チケ断念に続き、金銭面で折り合いが付かず新ユニも断念orz #yokohamafc
02-04 11:14

バランス的に前が主、後ろが従になってるのかな? RT @akazumax: しかし投げてみると前後に分散してるほうが体感的に飛びが良くて。なぜそうなるのか理屈がわからないのです。。。RT @Liefeng: 物理特性的に考えると重心に詰まっている方が飛ぶよね。
02-04 11:16

@nu_u ヨーイングとピッチングには分散している方が良いってことですか?塊を投げるってことで考えると重心は詰まっている方が良いと思ってました…。勉強足りないな。
02-04 12:02

@nu_u ダーツは確かにローリングはしないですね(^^)自分は詰まっているのが好きなのでショートバレルになっちゃうんだろうなぁ。
02-04 16:59

@sekisan_dappe Samurai 4みたいですね。中抜きで前後にタングステンを詰めるとか出来ないんでしょうかね?
02-04 17:02

@DesignDarts うんうんそんな感じでしょうか。自分はやっぱり投げてるんだろうなぁ。ホントはマツモトアラシ選手みたいに飛ばしたいんですけどね。それはそうと最近blog更新が少ないのでちょっと寂しいです。
02-04 17:03

@T_Float 都内だと普通に走って大体月1,000kmですねぇ。今まで21年運転してきてほとんど1年10,000km強って感じです。前乗ってたプジョーは10年で12万キロでした。
02-04 17:08

無条件に幸せになる曲 -- Whistling Jack Smith - I Was Kaiser Bill's Batman http://t.co/15U8RTK via @youtube
02-04 21:34

11?12年前のbravoski。もっと昔のも実家に取ってあったのに捨てられたんだよなー http://twitpic.com/3we791
02-04 22:30

bsのカグリゾってなにげにスキー雑誌で一番好きなコーナーだったな。ミゾロギさんのこと尊敬してたもん。よくスキー雑誌でこんな馬鹿やるよなって http://twitpic.com/3wera6
02-04 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
