

01/27のツイートまとめ

Liefeng

香川の骨折箇所、俺も2年前骨折しました。ギプス取れるまで6週間、足底装具をさらに1ヶ月って感じでした。サッカー選手はよくやる箇所ですね。
01-27 07:37

キソンヨンの猿まねは何してるのかさえ分からなかった。ヨーロッパで自分がいつもやられてるから、やってみたかったのかね。人間としてのレベルが違うなと感心した。
01-27 07:40

だいたい旭日旗はまだ現役の旗だぞキ・ソンヨンくん。 http://bit.ly/fMZx7g
01-27 08:59

キャノンボール・アダレイの「SOMETHIN' ELSE」のTシャツ購入!!あとは4月にソニー・クラークの「COOL STRUTTIN'」買うんだ?♪ http://bit.ly/gnKWoe http://yfrog.com/h3q78chj #jazzJP
01-27 09:36

俺は普通に…よりも、記者のタメ口が気になったわけだが… RT @kusacchi_tw: 「普通においしい」でも、別にいいんじゃね!? http://bit.ly/hcsxb7 via @getnewsfeed
01-27 09:49

お店の公式アカウントとしてすごいねこの店。阿佐ヶ谷近いけどぜってー行かねーっす。海外と代表と高校サッカーだけでサッカー語るってねーわ。ゴミ以下。 http://bit.ly/eSNxXs
01-27 10:38

@kusacchi_tw 初対面の他人に声を掛けるときは敬語でしょ普通。タメ語で声掛けられて、敬語で答えたこの青年はえらい。俺なら「あ?」つってシカトするかタメ語で「知らん」って返すw
01-27 10:46

香川の今後が気になって自分の時のを調べ返した。骨折してから1週間腫れが引くまでシーネで固定。1週間目にギプス装着。ギプスの期間は4週間で、その後足底装具を製作するためギプスを外してシーネ装着。1週間後に足底装具を装着し2ヶ月。普通に歩けるまで6週間ですね。
01-27 13:05

この企画面白いな。moAも身内じゃない誰か呼んで神ダーツ全モデルレビューやってもらおうよ。 http://bit.ly/fYN8QY
01-27 13:08

志賀でデジハリで撮った雪の結晶。めっちゃ赤写り http://flic.kr/p/9dv1aU
01-27 14:43

奥志賀では珍しく2ショットなど撮ってみてたりして http://flic.kr/p/9drTUZ
01-27 14:44

ダイヤモンドダストがかすかに見えますね。 http://flic.kr/p/9drS4Z
01-27 14:44

@jumpingtakeoff 俺と結婚してスキーしなかったら冬の週末は毎週1人だよって脅したw
01-27 15:09

@ktm_design 40歳以下は歳ですねとか言っちゃだめっすw
01-27 16:16

すべての映画の中で一番好きな場面はこの5分間だな。?私をスキーに連れてって-2 http://t.co/6ih618B via @youtube
01-27 17:02

@chiya777 志賀へ向かう車の中で無理やり妻に見せる映画。「見たくもないのに人生で一番沢山見てる映画」と言われる。
01-27 17:14

@chiya777 だっておもしろいじゃんwセリフとかほとんど暗記してるよ。
01-27 17:20

BAT寄ってあさぽんにあいさつして、一蘭で麺食べて帰ろうとしたら、到着した電車に麗毅くんといたさん夫婦が乗ってたw
01-27 19:35

どんな選手でしたっけ RT @oop07: 横浜FCに、ブラジル人MFファビーニョが加入。05年にC大阪でプレーした、あのファビーニョです。セレッソファン・サポーターの皆様、彼を覚えてますか??
01-27 19:46

あ、そんなにすごい方が! RT @tyuu_bou: 桜スーパーボランチのファビーニョが横浜FCって信じられん…。あれから5年経ったしあれほど化け物ではないと思うが…ブラジル後にフランスのトゥールーズへ移籍してUEFACL本戦出場プレーオフで敗退したとこまでは覚えてる
01-27 19:48

@oop07 それは楽しみっす!シルビーニョみたいに劣化してないでホベルト以上のコンダクターと期待!
01-27 19:55

@batdarts ちと飲んでいたので挙動不審でしたが…。今度は対戦しましょう(^^)
01-27 20:21

BATでktmさん絶賛のZEUSを改めて投げ込んでみました…。俺には良さがよく分かりません。残念。
01-27 20:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
