

01/17のツイートまとめ

Liefeng

出勤したら松戸には雪が残っててびっくり。降ったんだ…。
01-17 11:34

blog更新: 湾岸ダーツトーナメント http://amba.to/dLgbsI
01-17 11:54

@GRi_GTP あ、ポロでしたか。最近タオル頭にかぶってチケット売ってる姿しか見てなかったのでw
01-17 13:31

@GRi_GTP @aeolia @bbqyukari 自分は5番台でした。岩間のともちょ、和尚のチームと同じロビンでした。
01-17 13:33

@GRi_GTP そうなんですか?あれが最近のデフォかとばかりw
01-17 13:35

@aeolia @Liefeng @gri_gtp @bbqyukari ともちょは自分もぽん蔵つながりだったりします。
01-17 13:36

@BBQyukari @Liefeng @aeolia @gri_gtp あれま、紫のゲームシャツでした。AWDってチーム名入りの。
01-17 13:44

@GRi_GTP あれ?ファイナルの時もそうだったような気が…。湾岸は楽しむのが一番ですよね。
01-17 13:45

@48t もーしわけないっす。普段チームメイトなんで甘えが出てしまったとも思います。トーナメントと普段は違うってのを自戒をこめて再認識しました。
01-17 13:49

ワッペン作って貼り付けとこうかなw RT @aeolia: きっと、今後ゲームシャツにツイッターアカウント書いておくのが流行るなw
01-17 13:50

@JUNY0605 東北道は白河から先チェーン規制だな。新幹線は復旧したみたいだけど?
01-17 13:55

@48t よかったす。今年はDのチームを分けてしまったので、プリィモアくらいでしか会えないので。
01-17 13:58

@BBQyukari @aeolia @gri_gtp そうだね。俺も見かけてるはずですね。やっぱみんなアカウント書いておこうw
01-17 13:59

エリゼウは仙台から徳島へ完全移籍か…。サイドの守備に対するスピードが弱点だから、徳島戦ではスピードスターのドリブラーをエリゼウのサイドにはり付けたいね。武岡みたいな。 #yokohamafc
01-17 15:05

@coffeesakura プジョーのノスタルジー使ってます。やっぱり家庭用の電動よりもコーヒーのうまみが残って良いです。
01-17 15:12

blog更新: moA 神ダーツ全試投インプレッション! http://amba.to/dNnrSn
01-17 21:12

ああ、今日は引き分けのほうがいい(勝つとQFで開催国カタールと当たっちゃう)のに、順当に3-0とは…。
01-17 22:54

【読了】『祈る時はいつもひとり〈下〉』白川 道 ☆5 http://bit.ly/gJZ5vF #booklog
01-17 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
