

01/08のツイートまとめ

Liefeng

妻の体調不良につき初滑りは持ち越し…orz
01-08 11:19

パーラーメーヒコマンーン!
01-08 12:34

マックでアイコンチキン頼んだら、髪の毛が入っていた。自宅までもう一つ持ってきてもらったんだが、現金書留で返金するなんて方法があることを初めて知った。俺のクルー時代はMGRがお届けに伺うのがたったひとつの選択肢だったんだけどな。
01-08 12:36

ん?流経大柏v久御山の主審は家元? #koukou_fb
01-08 12:43

大晦日に食べ納めしたラーメンは東池袋大勝軒系の常勝軒で、角ふじ麺というG系ラーメンだった。大勝軒系もG系に手を出し始めたか…。味の軸がぶれ始めたらラーメン屋は終わりだよ。大勝軒は味の素が味の軸だから仕方ないとも言えるが。
01-08 13:10

こんな企画に負けてモバイルサイト会員になってしまったorz http://bit.ly/hIN5Pw
01-08 13:13

@kusacchi_tw 次郎インスパイア系のことだよ?
01-08 13:13

@kusacchi_tw あ、二郎ね。
01-08 13:13

これね。正規品買わなくてよかった。 http://bit.ly/dXh2zx @isshy_140: パワーバランスまだ普通に売ってた。知らずに買う人いるんだろうな。
01-08 13:17

はは、RTとurlがくっついてました。 http://bit.ly/hk4Dun RT @isshy_140: パワーバランスまだ普通に売ってた。知らずに買う人いるんだろうな。
01-08 13:23

柏追いついた!! #koukou_fb
01-08 13:24

@Yoh_ko アメブロやってんの?
01-08 13:25

@Yoh_ko あらホントだ。とりあえず読者になってアメンバー申請しておきました。
01-08 13:46

@kusacchi_tw 野菜を食べたくなったら小盛り野菜増しで食べる、と妻は行っていた。インスパイア系のほうが癖がなくてよかったりする。
01-08 13:49

PK戦か?柏v滝二が見たいと思ってたけど、こうなったらどっちが勝ってもいいよ。それくらいいい試合だった。 #koukou_fb
01-08 13:56

久御山勝った! 空手キーパー大活躍!!
01-08 14:05

PERFECT みっちゃん&MEGのサイン入りカレンダー届きました! ありがとうございます!! #dartsjapan
01-08 14:08

これで淞南が勝つと日本海対決。 滝二が勝つと隣県対決なわけですね。 #koukou_fb
01-08 14:10

パワーバランスの効果なし報道にはこういう見方もありますよ、というコラムもあります。 http://bit.ly/gGQeJn
01-08 14:24

blog更新: パワーバランス、効果なしと自ら認める。 http://amba.to/gpHubr
01-08 14:29

@ozawako1 あ、なるほーど宇治の方ですよねー
01-08 14:31

サントリーの第三のビール「かほりの贅沢」って、ビールで有るか無いかっていうのを超越してウマイ。飲み物として旨いんだよ。これで120円って申し訳ない位だ。 http://bit.ly/anuSac
01-08 14:37

@nu_u 太陽の光を浴びるのはセロトニンの分泌を促すのでいいらしいですよ。
01-08 15:48

@saiko_lotus イエス,アイムヨー天敵!
01-08 15:53

おい日テレふざけるな!! #koukou_fc
01-08 16:34

滝二きたね。ゲルトの指導歴スタートの地だから、滝二には頑張って欲しいのだ。
01-08 16:39

@batdarts 残念なんだw
01-08 16:40

@batdarts なかむさん乙です。今月こそは対戦を…
01-08 17:04

今日は2人で飲んだくれることにした。かほりの贅沢追加注文にプラス、リープブラウミルヒ注文。
01-08 17:25

もっち無事女児出産とのこと。おめでとう! http://amba.to/fWufoF
01-08 17:36

@namocci おめでとう!!
01-08 17:37

渡辺篤史の建物探訪を堪能中。椅子に座りっぱなしやあっちゃん
01-08 17:41

チェブラーシカって熊だったんだ。猿だとばかり…
01-08 18:35

コメントの投稿

非公開コメント

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
