

12/29のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k @DELMONTEdarts 家庭の事情wで千葉への帰省が1日遅れに。トレスクへは30日のみとなってしまいました。20時くらいからいるのでデルモンテさんもぜひ。
12-29 05:14

@DELMONTEdarts あれま、どうしましたか?お大事に。何もなければいいですね。
12-29 06:49

お洗濯チューチュー。今年最後の大洗濯。妻のおしゃれ着も全部洗ったる!うちのバカヌコがダーツマット替わりの毛布にションベンたれたのは予想外であったが…(; ;) http://yfrog.com/h2nlrgij
12-29 11:04

@Yoh_ko うちも。ぬこ用のカーシート(車内を汚さないやつね)を待ってるところ。
12-29 11:05

@kusacchi_tw @Yoh_ko ま、双方酔って、双方酒癖悪かったら、双方怪我してどっちもどっちってことだよ。って感じ。ダーツバーなんて負けテキ(負けたらテキーラ一気)なんて普通だし、それに負けない酒癖(もしくはたやすく負ける弱さ)をもってなきゃ深酒なんてしちゃダメよ。
12-29 11:08

@Yoh_ko @Yoh_ko 俺はたやすく負ける性格でとても得をしている。と思う。元々の性格で酒が強かったらなんどエビのようにされていたかわからない。と自覚している。
12-29 11:09

@Yoh_ko えへへ(^皿^)おれのこと?ちなみに今日から千葉に入ってる予定だったんだが、妻が仕事が原因でかなり不安定なので、できるだけ一緒にいてあげないといけないと思って今日は帰らない。
12-29 11:11

スマートフォンデビウまであと3ヶ月になったわけだが、softbank限定でIphone以外にオルタネイティブってあるのだろうか?電池のもち含めて【長距離通勤者&夜更し者にはココ重要!】。
12-29 11:14

@chiya777 これね、要は「洗濯機で洗えない女性用衣料」って言う意味。俺はアクロン&ドライモードで洗っちゃうけどね(^^;
12-29 11:36

すげぇな。5時起きするとまだ昼前なんだ。タイムスリップしたかと思った。
12-29 11:37

辻ちゃんの息子の名前が青空でせいあってDQNセンスに脱帽だが、1960年代の段階で、俺の名前や姉、妹をつけた祖父とか両親には感服する。ちなみに俺が女子の名前で今まで一番気に入っているのは高校時代の同級生で未来音と書いてみきねと読む子。
12-29 11:41

@3hawksgenki 電池持つ?
12-29 11:45

blog更新: スタッツ取りは丁寧に。 http://amba.to/esaYGR
12-29 12:03

キリストが死んだのは誰かの罪のせいだが、俺のじゃない。
12-29 12:41

@Yoh_ko 星闘士せいあw
12-29 12:41

@3hawksgenki なるほどデジカメと同じやり方だね。iphoneはバッテリー交換できないんだっけ?
12-29 12:42

@chiya777 おまいの名前でファンタジーと読ませるようなものか?(違)俺の名前でトップ君て名付けるようなもんだよな。
12-29 12:43

@powershovel 一番進歩しないのは芸術だと思います。表現方法の拡散はあっても、個人の才能に頼るしか無いところ。セクースはいろんな入れ知恵もありますしw
12-29 12:47

アイ!オー!レッツゴー!!
12-29 12:51

@48t CATVのロックの歴史みたいなヤツを見ています。
12-29 13:25

@3hawksgenki うむぅ。
12-29 13:25

white riot, I'm on the riot. white riot, I'm on the riot. パンクロックはいつも僕らに新しい何かを与えてくれるよ。
12-29 13:39

@48t もうオリジナルではダラムのトミーしか残ってないんだよねー。最後のメンバーでもCJだけ
12-29 13:44

@48t 1988の来日公演を鮎川家族&シナロケメンバーの真後ろで見れたのは本当にラッキーな体験だった。まこっさんと、よかったねぇって握手できたし。
12-29 13:45

@48t シモキタのオシドリ夫婦ですよね。高校時代よく楽器屋やレコード屋でお見かけしました。あこがれのカポーでしたよ。
12-29 13:49

@48t そしてホントに近かった、とw。
12-29 16:37

@DELMONTEdarts ノロウィルスとかじゃなくてよかったね。
12-29 16:53

ウェラのCMを見てピーズの「ブリーチ」をyoutubeで検索したがさすがになかった。「ブリーチブリーチ行くぞ脱色だ "ブリーチ!!"」
12-29 18:14

高校生の頃最寄りにスタジオがあったおかげでミュージシャンと邂逅する機会は多かったんですが、一番親しめたのが、ラフィン・ノーズと鮎川夫妻でした。だってラフィンのチャーミーとナオキは西永福駅までナンパしてるし、鮎川夫妻は普通にシモキタの楽器屋さんにどーもねー、って入ってくるからw
12-29 19:13

fromウタカタ: [読書]2010年の10冊: 1.「恋文の技術」森見登美彦 圧倒的にユーモラスでロマンチックな書簡小説。森見登美彦の最高傑作ですね。 2.「リテイク・シックスティーン」豊島ミホ 切ない青春のやり直し。サエ... http://bit.ly/eK2Ys8
12-29 19:33

fromウタカタ: [音楽]2010年の10枚: 続いてCD編。今年はあまり買ってないんですけどね。 1.「ハジマリノウタ」いきものがかり 聴かず嫌いをつくづく後悔した作品。ホントに泣けるくらい癒していただきました。 2.「... http://bit.ly/glEuGg
12-29 19:33

blog更新: 2010年の10冊、10枚 http://amba.to/hNTjqL
12-29 19:45

コメントの投稿

非公開コメント

お か ま

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
