

12/24のツイートまとめ

Liefeng

@DELMONTEdarts ノーチラスなくなっちゃったんですね。自分も7月にホームをなくしてしまいました。 @orengi_k さんと30日の夜にトレスクで投げる予定です。彼は10時過ぎるようですが自分はその前から行っていようと思っています。暇なので29日でも大歓迎ですよ。
12-24 13:55

@DELMONTEdarts ちなみに自分は2月くらいに吉祥寺に再びホーム的な箱が出来そうな雰囲気です。お会いしたときにでもお話ししましょう。
12-24 13:57

blog更新: 最近のダーツの調子 http://amba.to/fl9eM5
12-24 14:44

メリークリスマス皆様。今晩はどちらで過ごされるんでしょうね。どこのダーツバーでもシャンパンとケーキとテキーラの飛び交う凄まじい光景が見られそうですね。自分は家でのんびり過ごします。
12-24 14:53

そしてすぐ年末!自分は12/29?1/1は千葉のおゆみ野の実家、1/1?3は本宮の妻実家にいます。29、30は夜はトレスクに常駐する予定なのでお近くの方は是非、って思い当たる2名様にはもう声掛けてますが…
12-24 14:55

本宮はドリンク入ると厳しいからなぁ、、、2日に郡山Hiveがやってればノンアルコールで投げに行く感じかなぁ?
12-24 14:56

てなわけで、毎年恒例の年末年始滑り納め&滑り初めwは今シーズンは次週3連休の滑り初めのみ。例年通り雪質で箕輪を目指します。
12-24 15:00

@jumpingtakeoff 中野ってCBもSBも出来るみたいだけど、どっちの適性が高いんでしょう?
12-24 15:04

@waiz_akiyama うちの奥さんは元ハルキスト(既卒)ですが、「ノルウェイの森で村上春樹を評価しないで欲しい」とアンチハルキなワタクシに主張していました。
12-24 15:16

@zuka9101 まさに投げ納め。なんで飲まないんですか?車じゃないと投げに行けないとか(^^;?
12-24 15:27

森本外れちゃったね。 QT @jfa_samuraiblue:【アジアカップ日本代表】GK:川島、西川、権田  DF:岩政、今野、伊野波、長友、槙野、内田、吉田、酒井  MF:遠藤、松井、長谷部、藤本、本田拓、細貝、本田圭、柏木、香川  FW:前田、李、岡崎  #jfa2010
12-24 15:33

焼いてるのは調和風ですが、スピリッツは意外と欧風ですね。 RT @moikahvila: ふだんは金曜日お休みなのに、きょうにかぎって店を開け、チキンでなくサカナをガンガン焼きまくる向かいの魚屋さんの「パンク精神」に励まされる、なう。
12-24 15:35

@zuka9101 自分なんて抗うつ剤と眠導飲んでるのに酒も飲んでますよ…(--;
12-24 15:36

アッー!て感じでロマンチックですね。 RT @batdarts: そうか、今日はクリスマスイブか!店終わったら、かなっぷと二人で、シャンパン、ケーキで乾杯しよう。BYみっちー
12-24 15:37

@jumpingtakeoff ノザとかぶるけど、ノザは前で使いたいのかな?ま、層が増えるのは好ましい。
12-24 15:50

@zuka9101 薬剤師さんもそういうアドバイスするんだねぇ。僕の場合医者に、ホントは良くないけどたしなむ程度なら良いでしょうって、浴びるようにたしなんでます(^^;
12-24 15:51

@zuka9101 アジアカップよりはまずは冬のマーケットで移籍するだろうから、新チームにフィットする時間をあげたいって言うザックの親心かもしれませんね。
12-24 15:53

アイコンボックスげっと! http://twitpic.com/3j15j7
12-24 19:07

妻へのクリスマスプレゼント。シロクマ親子スノードーム http://twitpic.com/3j1id9
12-24 19:43

@kusacchi_tw 鶏と芋食ったーって感じ
12-24 20:13

@shidushidu でしょ?伊勢丹のディスプレイで見て一目惚れ
12-24 20:14

@Yoh_ko これ普通にお得だとおもう。
12-24 20:15

そしてケーキ。六本木クローバー。 http://twitpic.com/3j1wgw
12-24 20:20

コメントの投稿

非公開コメント

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
