

12/04のツイートまとめ

Liefeng

@HIROKO_Award おもろかったけど後半は団体客でカオス。
12-04 08:41

MIHOちゃんをフォローしてみるなど。 @miho_oscar
12-04 09:08

AKBのともちんもフォローしてみるなど @tomo_coco73
12-04 09:22

aozorafantaziiっていいな。 http://bit.ly/1F23Tb
12-04 09:46

blog更新: 渋谷 TAITO?ぽん蔵 ツアー http://amba.to/g4EoVW
12-04 10:28

すごい的確な「想像」な気がするな→デヴィ夫人「松平健の?悲劇?・・・」http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10710649111.html
12-04 10:33

リリースの遅さ、一晩寝たらもとに戻ってるorz…昨日の復調の気配は一体?
12-04 11:43

ハヤ、トガ、トモキチ、カズのスタメン来ましたね。阿部、クッキー、チンには来年もいてほしいなぁ…。トミにも活躍の機会を与えてあげてほしい #yokohamafc
12-04 12:00

blog更新: Fit フライト AIRに新色登場 http://amba.to/ePC2Ap
12-04 12:31

カズゴールキタッ! #yokohamafc
12-04 13:42

そして逆転野崎アシストで高地がゴールだそうな!! #yokohamafc
12-04 13:54

え?カズフルで出すつもりか? 最後トミが見たいぞ。 #yokohamafc
12-04 14:17

高地→難波ってことで、トミの最後の勇姿はなし。残念だなぁ。
12-04 14:18

わぁ、そんで追いつかれてるし…。 #yokohamafc
12-04 14:19

試合終了2-2 #yokohamafc
12-04 14:25

2010年の横浜FCは36試合で16勝6分14敗54得点47失点で6位でした。チーム得点王はすでにチームを去った大黒が12点、続いて7得点の西田、高地。最多出場は31試合2625分の高地。警告はホベルトの9が最多。退場者が1人もいないシーズンでした。
12-04 14:33

大黒頼みの攻撃となってしまい中盤でゲームが作れずに、3連勝の後5連敗と、4連敗と連敗を繰り返し、昇格争いから退いたかと思いましたが、ホベルトの加入した14節から中盤でボールが回るようになり12勝6分5敗。得点王争いを独走していた大黒を失っても勢いを失わなかった、
12-04 14:38

後半戦の戦いが来年も出来ればきっと僕らは昇格できると思います。補強もこれからとなりますが、来年の昇格に向けて、今日からスタートですね。
12-04 14:38

地域リーグ決勝大会ネット中継やってんのね。長野前半で4-0って…。YSCCは2連敗で3位に向けて後がありませんね。
12-04 14:46

@myume_ 福岡空港着陸怖くなかった?(^^
12-04 14:52

.@kai_bashiraのさりげなカメラ目線w RT @ponzo_pinponbar: ADAJファイナルなう♪ http://bit.ly/i428BP
12-04 15:04

瓦斯はナオが怪我で欠場&オグリが控えですと…。
12-04 15:09

ソフト的に変わっているところはありましたか? RT @KAZ_1085: バーネットの次のバージョン。 http://twitpic.com/3cpmki
12-04 15:09

@KAZ_1085 ありがとうございます。通信かぁ…
12-04 15:59

うわ瓦斯失点で神戸得点か…。
12-04 16:07

浦和v神戸の主審は家元か…。
12-04 16:14

サッカーではなくダーツの話。なんと日本(タロー、ハル)に勝ったスペイン、イングランド(ウェイドとフィル・テイラー)を下してしまいました! RT @Raybar180: England out of worldcup beat by spain wow
12-04 16:33

ちなみにスペインチームにはPERFECT2010初戦で優勝したアントニオ選手がいます。
12-04 16:34

家元やりやがった…。足出てねぇじゃん。
12-04 16:38

ちょっと浦和がひどすぎるな 神戸3-0浦和。う?んこのままな雰囲気。
12-04 16:49

もーいーや来年は味スタで2試合見れるって考えよう。オグリはJ1のチームでがんばれ。
12-04 16:56

@myume_ 赤のれん東京にもあるがな…(^^;
12-04 16:59

神戸4点目とか浦和無様すぎだろ。
12-04 17:24

セレッソ3位でACLは大阪2チームが出場。東京2チームはJ2でダービー。阿部は戻されちゃうのかなぁ。やだなぁ、買い取れねぇかな?
12-04 17:27

@machidarts 来年は近所で2試合アウェイが増えるな♪
12-04 17:28

fromウタカタ: [横浜FC]最終戦は2-2の引き分け: 横浜FCの2010シーズン最終戦はアウェイ大分戦。 カズ、そして今年でお別れのハヤ、トガ、トモキチや返却が濃厚な阿部も出場したこの試合、先制されながら後半カズの同点... http://bit.ly/ew2wAG
12-04 18:22

ホワイト餃子嫌い。20年くらい前柏で食べて、熱いだけでシナモン臭い餃子とは別な食いもんだというイメージ。自分的には不味い。だいたいホワイトは相模原じゃなくて野田だろう。とテレ東を見て思う。
12-04 20:08

焼き小龍包ってチャウ・シンチーの「食神」に出てきた「爆裂小便団子」みたいだよな。
12-04 20:25

@kai_bashira お、忘年会。皆様によろ。
12-04 20:46

@ponzo_pinponbar おめでとうございます。
12-04 20:46

blog更新: やるだけやる http://amba.to/eNaVYh
12-04 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
