

11/27のツイートまとめ

Liefeng

ソフトダーツバイブルの表紙はホルモーの凡ちゃんこと鼻女こと栗山千明っすね。だんだんメジャー路線にいってますね。先物買いみたいな感じの頃も楽しかったけどな?。
11-27 10:07

fromウタカタ: [グルメ]バリ・コピルアック: 世界一高価なコーヒーと言われるバリ・コピルアック。 200gで7,000円ほどもします。 こちらのブログに詳細が載っていますが、高価の秘密はコーヒーの実を食べたジャコウネコ... http://bit.ly/h0Lh5u
11-27 10:07

昨日香椎由宇の小学生時代はこんな感じだったに違いないっていう美しい小学生とサンロードですれ違った。プロポーズしそうになったけど妻と一緒だったので自粛した。
11-27 10:10

SK-?のターゲットとしては若すぎではないかというのが妻の見解。 RT @waiz_akiyama: SKIIのCMに綾瀬はるかか。世代交代かな。小雪さんも継続中だと思うが。
11-27 11:01

ドボルザークですか?ベートーヴェンですか? RT @moikahvila: どこを切っても超絶的に美しい音楽なんて、「第九」の三楽章以外に知らないかもしれない。
11-27 11:19

@moikahvila ドボルザークの冒頭は戦いのシーン向きですね。
11-27 11:33

@dartsshop_moA SDB今日取りに行くから1冊取り置きよろ!!
11-27 11:36

w RT @2chnewsbot: [勢い2.2万!] 「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕 http://bit.ly/gx781e
11-27 12:17

200g7000円のバリ・コピルアック飲みきっちゃった。50gなんてすぐだよ(涙) http://yfrog.com/61ykx0j http://yfrog.com/emlum0j
11-27 13:20

トモキチ、ハヤ、タクオ。この3人の戦力外は一括りにはできないことだ。別だてで文章を書かせてもらいました。 http://bit.ly/dMQmnq  #yokohamafc
11-27 14:25

blog更新: ULTIMA DARTS2モデル4種発表 http://amba.to/eZalBm
11-27 16:09

blog更新: SLOW HAND STANDARD 90シリーズ新モデルと最初期モデルフルリニューアル http://amba.to/gnYVHd
11-27 16:39

@sekisan_dappe あはは、たしかにそうですね。
11-27 16:59

blog更新: PUMA COMMANDER到着 http://amba.to/f2mCXv
11-27 17:10

今俺の真後ろで駐車場から出てきた車に自転車の女の子がはねられた。とりあえず隣のマフィン屋さんに110番を頼み目撃してないおいらはエスケープ
11-27 18:37

moAでSDB買って西荻ぽん蔵へ。
11-27 18:38

うちもマンションの外壁塗装の関係で車移動してる駐車場だから気をつけないとな。
11-27 18:40

@Yoh_ko も少しゆっくり歩いてたら俺がやばかった。女の子急いでたようだけどあとで鞭打ちとか出たら悲惨だから110番してもらったよ。
11-27 19:07

到着!ライブもフリーなう (@ 卓球酒場ぽん蔵 西荻窪店) http://4sq.com/bFiZmv
11-27 19:21

西荻ぽん蔵ハードハウトー中 http://twitpic.com/3aocmq
11-27 22:05

blog更新: 西ぽん6周年 http://amba.to/i1W8lF
11-27 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
