

11/26のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k スティールどんな感じですか?特に掛かりと抜けのバランスは。
11-26 07:51

今日はBATダーツ?渋谷ぽん蔵経由で帰ろうそうしよう。
11-26 09:44

妹にバリ土産でバリ・コピルアックをいただいた。ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて残った豆を使ったものらしい。フルーティーな甘い珈琲でした。高いらしいけど値段に見合うかどうかは?だなぁ。現地焙煎みたいなので焙煎次第だと思いました。
11-26 09:52

@HiVe_kanda PUMAのCOMMANDERとMOTORって在庫あって試投って出来ますか?あとKATAMARIとKATAMARI SPRINGは在庫ありますか?教えてくださ?い
11-26 10:44

予定変更。PUMA COMMANDER、MOTORの試投しに池袋ナチュラル経由BATダーツでKATAMARI購入予定。
11-26 11:12

@orengi_k ソフトの方ですが今日もいっこ気になるMOTORと一緒に池袋のナチュラルに手触りだけでも試しに行ってきます!試投出来るとのことでしたので。COMMANDERのあの刻みは気になります。
11-26 11:35

@orengi_k ありがとうございます。参考にさせていただきます。
11-26 13:25

@kai_bashira 時間的にしんどそうかな?ハード投げたいし。
11-26 13:26

おおっ! RT @CORE_DARTS: ノリニティ選手モデルの梱包完了
11-26 13:37

行くよ? RT @ponzo_pinponbar: 明日西荻窪ぽん蔵6年目になりますつきましては♪オール500円で20時にからハードダーツのイベントやりますよ♪皆様きてくださいね
11-26 13:42

ごめんくださいどなたですかおはいりくださいありがとう RT @tsugu2: ガラッ RT @nihonndameotoko: 今日こそ獺祭を買って帰る。
11-26 13:47

恐ろしいまでのJOKERエフェクト! RT @orengi_k: 10分間でHAT3回いい調子♪
11-26 13:48

HEROESが終わってしまったので、月曜プロフェッショナル、火曜HEROES、水曜ヒストリア、木曜ブラタモリという22時台の日常が変わってしまった。
11-26 13:49

COMMANDERとMOTORのスティールはすでに楽天の買い物カゴに入った状態だったり…。
11-26 13:53

@orengi_k ナチュラルでスティール投げました。あの抜けはいい。てことでぽちっとなw
11-26 15:55

PUMA COMMANDER STEELぽちっとなしました。
11-26 15:56

@kai_bashira 明日ハードハウトー出るから、今日は家で投げ込むぜ
11-26 15:58

【読了】『英雄の書 下』宮部 みゆき ☆4 http://bit.ly/i1vAgL #booklog
11-26 16:32

@orengi_k 楽天ポイントあるんで即断即決ですw
11-26 16:35

そしてBATダーツなう
11-26 16:36

KATAMARIとスプリング、ニューダーツライフげっちゅー。BAT激混みでなかむーさんとの対戦叶わず。
11-26 16:48

KENZIのソノシートばらまきライブに行きました。 RT @KENSHO_ONUKI: 新宿のエジソンか渋谷のCSVかってくらいでしたねぇQT @dubbrock: CSVって87年ぐらいまでだったのかなぁ。
11-26 16:58

まさにそれです。 RT @KENSHO_ONUKI: ブラボージョニー! QT @Liefeng: KENZIのソノシートばらまきライブに行きました。
11-26 17:00

blog更新: 結局専用バレル http://amba.to/eBHX1q
11-26 17:09

@orengi_k アフィリエイト様様です
11-26 19:53

長谷川泥臭かったけど強かった。次はスカっと倒して勝て
11-26 21:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
