

11/25のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: Dリーグ交流戦 vs荻窪 D-STAND(HOME) http://amba.to/eU8y8x
11-25 14:06

@kai_bashira ダーツハイブで家庭用のボードを扱ってるね。小川町に置いてあったよ。スローラインをレーザーで床に照射するんだよね。
11-25 14:11

@sat124799 ピタゴラスイッチの音楽やってる栗コーダーカルテットはたまの知久寿焼(おかっぱだった人)のバックバンド出身だよ。
11-25 14:17

新しい抗うつ剤(サインバルタ)のおかげでとても調子が良いのだが、新しい睡眠導入剤のおかげで寝過ごしがとても多くなってしまったのはいただけない。
11-25 14:19

昨日は、デジタルハリネズミで撮りたい素材を山ほど見つけた。こんな時に限って家に忘れてきているんだな。
11-25 14:20

契約非更新選手はトガ、ユジン、ケンタロー、ユータ、ねじ、トミの6人。ケンタロー、ユータ、トミは良い選手に育つって期待していたので、本当に残念。
11-25 14:30

あ、その前にハヤとの契約非更新も発表されてたのか…気づかなかった。カバーリングDFが一人もいなくなっちゃったけど来季どうすんだ?また鳥栖から連れてくる?
11-25 14:50

@machidarts ああ、それありそうでヤだなぁ…。J2でねじとは対戦したくない。
11-25 14:55

しかしトモキチの名前がなかったことには7人には申し訳ないがかなりホッとしている。ごめん。
11-25 14:57

fromウタカタ: [横浜FC]さよならありがとう: 先日のハヤに続きクラブから来期の契約を結ばない選手が発表されました。 来季の契約を更新しない選手について 横浜FCでは、下記の選手について、当クラブと来季の契約を更新しな... http://bit.ly/dTg9zf
11-25 15:01

@machidarts ステンレスは滑るんですよねぇ…
11-25 15:10

@orengi_k @kai_bashira なんだか別方面の知り合いがブラジャとHの話しで盛り上がっていると聞いて。
11-25 15:34

@orengi_k Hは俺には長すぎるんですよねー。むしろSが気になりますが、ソフトではRouletteに惚れ込んでいるので、しばらくはスティール用をどうするか悩むくらいです。んーRouletteのスティール…。
11-25 16:31

イワマールが熊本移籍決定ですか。移籍先が早々と決まったのは喜ばしいことです。2006年?2007年など可能性を感じるプレーも多かった岩丸。南からポジション奪っちゃえ!! #yokohamafc
11-25 16:35

【読了】『英雄の書 上』宮部 みゆき ☆4 http://bit.ly/gsFDx3 #booklog
11-25 16:42

17時?。今日明日はスティールの練習をばっちりやります。
11-25 17:01

@48t SONIQ氏を知っている人なら間違いなく全員がソフトダーツどころかPDC挑戦を願っていると思うんですが。フィル・テイラーにも対抗できる腕前ですから。
11-25 17:10

@orengi_k D-1東京で5バランス試投した感じでは違和感はないとは思うんですが、やはり投げ味に違いが出るかな、と想像します。ってか煽らないでください!! (^^;
11-25 17:13

@aeolia @48t ほんと一度お会いしてみたいw
11-25 20:23

@orengi_k いや零は掛かりもヌメるんですよね。きもちわるいくらいに。
11-25 20:24

PUMAのCOMMANDERっていうののスティールが気になるなぁw。 http://bit.ly/eYWNxE
11-25 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
