

11/16のツイートまとめ

Liefeng

やりました!快挙ですね。 RT @kusacchi_tw: やったやった、スゴいぞやはぶさ&関係者!! RT @kenichiromogi: 「はやぶさ」計画に関わったすべての方々、おめでとうございます!!! 快挙である。 http://bit.ly/cLT3tr
11-16 10:37

@yakebi_2009 正体隠してるんですかw?1/22?24、2/19?21にお世話になります。
11-16 10:48

横浜FCサポですが、本人にやる気があってさらに挑戦を続けたい、と言うことなら喜んで送り出したいです。 RT @yaggy550: 隣のおじさんのニッカンより、ブラジル一部リーグのチームがキング・カズに獲得打診だって。凄いね 進化し続ける40代
11-16 10:56

僕はJumping Jack Flashですねぇ。FENから流れてきた。 RT @hirov3: 僕にとって、生まれて始めてガツンときたロックンロールは、グッドモーニングリトルスクールガールだと思う。多分ヤードバーズのバージョン。あれからスリーコードが鳴り止まねえ。
11-16 10:57

うぉーっ!今日HEROES最終回じゃねぇか!録画しないと。ヒロの声は生で聞きたいが、サミュエルの声はTバックな吹き替えで聞きたいジレンマ。
11-16 11:00

ワンダー→グランド→スポーツまでの流れが絶頂期だったような気がします。誰かしら乗ってたな。 RT @mainichijpedit: きのうは「ホンダシビック国内販売終了」に反響が大きかったです。 http://t.co/cDvHox4
11-16 11:22

そういえばHEROESのヒロの相棒アンドウくんのアンドウってファーストネームなんだよね。フルネームはアンドウ・マサハシ。正橋安藤?安堂?安道?
11-16 11:25

カーステには現在mp3を1000曲くらい詰め込んだDVDをぶっさしてあるんだが、最近はずっとソニー・ロリンズのところばかりを聴いている。アップにもダウンにも最高なロリンズおじさんのテナーサックスである。
11-16 11:32

イギリスからバレル届いたけど、郵便局が持ち帰りやがった。宅配ボックスに入れやがれ。
11-16 18:47

@orengi_k 押印が必要だから手渡しじゃないとダメって。だったら宅配ボックスの意味無いじゃんね?ホントに民間会社なのか不思議に思いますよ。
11-16 20:00

やっと来た!ハード用バレル http://twitpic.com/37cf59
11-16 21:00

blog更新: 到着! http://bit.ly/9D603N
11-16 21:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
