

11/15のツイートまとめ

Liefeng

@machidarts 残念でした。うちも勝たなければ行けない試合を0-1で落としてしまいました。でも奇跡を起こすためにお互い残り試合がんばりましょう。
11-15 15:41

心停止で病院に運び込まれたぼくのダブルスパートナー。3日ぶりに意識が回復しました!ただ現在記憶喪失状態らしいので予断は許しません。彼のために祈ってくださった方々、とりあえずありがとうございます。
11-15 16:09

今日行く! RT @dartsshop_moA: Harrows新作は日本市場向けデザイン♪アレとアレに似てるな なぅ(^^) #dartsJP http://twitpic.com/370q6n
11-15 16:10

ダブルスパートナーの快癒を祈ってつけっぱなしのチームリストバンド。いい加減痒くなってきた http://twitpic.com/3712jr
11-15 16:14

@BBQyukari @tsugu2 ありがとうございます!
11-15 16:18

@kusacchi_tw ものすごくエネルギッシュな人だから、病をエネルギーで押さえつけてる感じだけど、普通の人ならもうダメっていう癌を賢明に克服しようとしている人。人間として尊敬しているから、命ある限りパートナーでいたいと思ってる。
11-15 16:30

修三さん( @ponzo_pinponbar )西荻ぽん蔵をスティール中心にリニューアルだって。はまってるなー。19日にハウトーやるそうですよ。
11-15 17:15

TRIPLEIGHT12月にフルリニューアル。現行モデルは全て廃盤だそうで。太郎さんのblogに掲載されてました。 http://bit.ly/bKH64r
11-15 19:30

blog更新: TRIPLEIGHT全面リニューアル予告 http://bit.ly/94VnxP
11-15 20:17

blog更新: Natural 9オリジナルバレル2種 11/19発売 http://bit.ly/cTxGZv
11-15 21:08

blog更新: Harrows Weaponシリーズ2種 試投 http://bit.ly/9JYSfQ
11-15 22:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
