

11/11のツイートまとめ

Liefeng

@shidushidu 競艇w?
11-11 09:42

@moikahvila オダイジに?。レコード聴いてゆっくり休んでください。
11-11 10:14

サインバルタがしこたま効いて大変調子がよろしい。やる気があるってすばらしいなぁ。
11-11 10:24

ハヤとタケの負傷離脱。2?3週間てことで5連勝必須の中、ハヤの離脱は痛いなぁ。代わりはユジンが戻ってきたからユジンか?右はカイオを下げるか… #yokohamafc
11-11 10:47

見逃した世界バレーのためにハイライト見ててヒストリアを見逃した。痛恨。
11-11 11:11

しかも徳島戦、札幌戦はホベルトがいないのか…。総力戦、みんなでがんばろう!! #yokohamafc
11-11 11:18

うちが5連勝すればヴェルディが4連勝しても勝ち点で上回るから、日曜のヴェルディv千葉はヴェルディを応援。Tシャツ買って1000円で味スタに見に行きたいけど、AWDお誕生会があるんだよなぁ。残念。
11-11 11:24

あ、なにげに 11/11 11:11にツイートしてた。ラッキー。
11-11 11:29

マーベラス・マービン・ハグラー!シュガー・レイ・レナードとの死闘はもう23年も前の話なんですね。歳取った… RT @batdarts_kanap: あと、本日はTRINIDAD ハグラーの発売日です。マービン・ハグラー。
11-11 11:32

アイアン・マイク・タイソン、マーベラス・マービン・ハグラー、シュガー・レイ・レナード。炎の皇帝星野光正みたいなもんか。かっこいい通り名だな。オレの通り名は「生ビール好きの将軍様」だよ。
11-11 11:35

@machidarts (^皿^)がんばって4連勝してください。うちも5連勝しかノーチャンスですから。J2史上もっとも熱い3位争い、やってやりましょう。
11-11 11:37

@Marippe_moA もう慣れきってる。中央線は止まるもんだ。
11-11 11:37

【読了】『アイム・ファイン!』浅田 次郎 ☆4 http://bit.ly/atBWU5 #booklog
11-11 12:23

@shidushidu 常滑と言えばボートか焼き物しか思い浮かばない元愛知県人。
11-11 13:18

@machidarts あきらめないで!!(まやみき風に)です。根性です。
11-11 13:22

@machidarts たとえ今回上がれなかったとしても、終盤の両チームの奮闘は必ず来年以降につながっていくはず。J1に上がってそして定着していくためにも、この4?5戦は両チームにとって、明日のための戦いなんですよ。
11-11 13:23

RT @mizunoyoshiki: まず、第一に明言しておかなければならないのが、「来年も変わらず活動は続けます」ということ。ここについては揺るがないので。もうシンプルに伝えておきます。それこそ流行の【拡散希望】だよ(笑)
11-11 13:37

明日は朝早いし、ミンドウの効き方が不明確だから今日も家練だな。お外投げは明日にしよう。
11-11 17:05

@batdarts なかむ?さん今度対戦しましょう。
11-11 17:06

@shidushidu 出生?4歳東海市、4?6歳東浦町(ここまで愛知)、6?11歳姫路、11?20歳杉並、20?23歳千葉市、23?27歳松戸市、27?28三鷹、28?現在吉祥寺。愛知は土がいいのかね。煉瓦や瓦でも有名だよね。
11-11 17:13

@shidushidu あれも陶器だもんね(^^)
11-11 19:19

@edge_sports_jp これはまた、攻撃的なバレルになりましたね。
11-11 20:47

blog更新: ASUKAのスティール http://bit.ly/9EWgFP
11-11 21:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
