

11/10のツイートまとめ

Liefeng

おっ!車通勤してると駅前には疎くなるな。 RT @kichijoji_ziinz: L-Breath吉祥寺店 11/10 10:00オープン http://twitpic.com/35bedh パルコ隣(南海屋跡地)
11-10 11:05

いきものがかりの活動休止に衝撃を受けてるなう
11-10 11:09

@zuka9101 ねーっ。今朝も聴きながら通勤したのに。
11-10 13:14

RT @mainichijpedit: 3人組人気ユニット「いきものがかり」が来年前半の活動を休止すると報道されましたが、所属レコード会社がこれを否定しました http://bit.ly/b2C89b 「長い正月休みを取るかもしれないが、休止ではない」ということです
11-10 13:23

いきものがかり活動休止否定。とりあえず安心。ま、3ヶ月や半年のオフなど海外では当たり前のことなのですが…。常に露出してないと忘れ去られるおそれのある日本では勇気のいることですよね。
11-10 13:24

ゲムとアンディに似てるヤツもいるな。 RT @yokofc: RT @k__ysd__: RT @_k18: RT @cvogelk: RT @ateshima13: RT @subsub9120: リアム・ギャラガーと、Beady Eyeっていう新人バンドのボーカル似てる
11-10 13:29

@dartsshop_moA あ!そのフライトケース!!
11-10 15:29

@BBQyukari クラシアンより安くてホットなちゅーも付くのなら是非お願いしますw。
11-10 15:33

@tsugu2 ホルダーから外してケースに入れっぱで装着したいです。使わん時はナスカンか何かにまとめておけばいいかな、と。
11-10 15:51

@BBQyukari お風呂場の排水溝の流れが悪いのでお願いします(^皿^)。管理組合のメンテは年1回なので助かるなぁ。
11-10 15:54

凍傷できましたか、思い切ったなぁ。 RT @wasshoi_246: 何事かと思ったら…、うん、思い切ったなぁ。 RT @kanno_1975: 水戸は思い切ったなぁ…。
11-10 15:55

すばらしいですね。 RT @ohtamaru_wz: 2013年の東京国体で、ダーツがデモ競技に入ってるようです。 http://www.tokyo-kokutai.jp/event/index.html
11-10 17:05

志賀高原プリンスホテル1月22?24日西館、2月19?21日東館の予約完了!! 後は板を買うだけだー!!
11-10 21:13

@myume_ スノボじゃないよスキーだよ。スキー歴37年。
11-10 21:36

blog更新: フライトスロットケース続報 http://bit.ly/d16RP4
11-10 21:41

金曜日珍しく電車通勤だから、どこかでTRINIDADのHAGLERを試投したい。 @batdarts さんでは試投できないかな?
11-10 21:56

@batdarts では金曜日に伺いますー。
11-10 22:21

12月いらいデプロメールとドグマチールを併用してて、ドグマチールをやめたこの1ヶ月は本当に症状がひどかった。月の半分も会社に行けないくらい。今日先生に相談してデプロメールからサインバルタに抗鬱剤をチェンジ。効くといいなぁ。
11-10 22:40

Pure DartsからFat B No.5 17.5gmを昨日の2時にディスパッチしたって連絡あり。仕事早いじゃん。イギリスからだとどれくらいで届くもんかな?
11-10 22:53

@Yoh_ko 日テレの報道を見て、映像がどういう状態にあったか理解した。ので他にも…てのはたぶん無い。詳しくは言えないけど海保の職員なら誰でも見られる環境にあった、と断言してもいいと思う。
11-10 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
