

11/09のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 海外通販久々に活用 http://bit.ly/blxpOP
11-09 01:35

@orengi_k Pure Darts使っている人から5日くらいで届くし重宝しているってコメントがありました。 http://www.a-zdarts.com/ ってところも同じくらい安いみたいですよ。
11-09 09:09

今日は1週間ぶりに普通に会社に行けた。会社に普通に行くことがこんなに難しい自分がもどかしいな。
11-09 09:50

@tsugu2 最近はパウダーブームでファットスキーですよね。ロッカー(船底型)も流行してます。一時期どんどん短くなった長さも最近170cm以上がスタンダードかと。自分も136cm使ってて今年は160のベクターグライドに乗り換えようかと。
11-09 14:17

@tsugu2 ブーツもずっとソフトマンセーで来ましたが、最近はまたまた4バックル以上が主流になりつつあります。自分は楽さ重視なのでまだソフトを使っています、ワイヤーを後ろに付いてるレバーでギッと閉めるヤツ。
11-09 14:19

@tsugu2 僕は楽をしたいので(エッジが長い方が楽)99cmから136cmに変えましたが、パウダーでも楽をしたいので160cmでセンター80mmの板に変えようかと。あまりサイドカーブのきついモデルも減って、短いモデルでもセンターがある程度太いモデルが増えてますよ。
11-09 15:32

@tsugu2 妻はアルペンボードの2バックルブーツから長板に乗り換えるに当たってHEADの4バックルに変えましたが、昔の4バックルと違ってかなり快適方向に作られてきてるみたいです。レディースモデルはかなり進化してるみたいですね。自分は極端にソフトフレックスが良いのでNGですが…
11-09 15:34

@tsugu2 歳取ると短いエッジでのカービングが体に堪えるようになりまして汗w。K2のミニミーに変えたんですが、2年前ニセコの知り合いのお店で借りたベクターグライドに惚れ込みまして、高く飛べるし、パウダーでも楽ちんだし、と。
11-09 16:09

@tsugu2 うちは結婚と同時に強制的に始めさせました。やらないと冬の週末は独り暮らしだよ?、と脅しました。
11-09 16:10

@tsugu2 ちなみにベクターグライドですが、金具込みで10万の内半分は小遣いから捻出することで交渉成立です(^^;
11-09 16:11

やばいなぁ、最近ウクレレ全然弾いてないから確実にへたくそになってるはず。
11-09 16:34

@tsugu2 アイタタタ…。出張でお世話になったフラミンゴ2もなくなってしまい久しく、広島のダーツ事情も東京同様しんどいのでしょうか?
11-09 16:36

@tsugu2 広島好きな町なんですよ。出張で行って、1泊延泊するくらい。コンパクトで市電も走ってて雰囲気が良い繁華街ってイメージなんですが…。
11-09 16:48

@myume_ そうだっけ?かなり更新してないけど音blog持ってるから。会社は無理だと思うけどPCあれば聴けるよ→ http://bit.ly/5RNpyN
11-09 19:41

熱いすね。 RT @Angelina_saki44: 世界バレー、日本vs韓国熱いなー。
11-09 19:43

ハリポタのリーマス・ルーピンの吹き替えが郷田ほづみだと知って超驚いた。「♪あ?んあんあ、やんなっちゃった」
11-09 20:30

ハリポタのチケット予約完了。立川CINEMA2はなぜか字幕はデジタルがないんだよなー。
11-09 20:48

全日本女子、韓国にスト勝ち!さすが、俺のさおり!!
11-09 20:49

J&J排除命令ざまぁw。使い勝手悪いし高いし、1回買ってデイリーズに乗り換えたもの。
11-09 20:56

仕分けしとけば蓮舫で人気取れるからって、延々と仕分けてそうだなぁ。いい加減仕分けを仕分けようぜ。あと仕分け人も仕分けようぜ。国会議員の数1000人超なんて無駄の極致だ。
11-09 21:16

TPPには参加します、農業も守りますといいつつ方法論が全く見えない民主政権。あんたんとこは既存の組織をぶっ壊すくらいの意気込みはなかったのか?全農を解体して農業従事者を開放すれば日本の農業はもっと自由になるはず。囲い込むだけが保護じゃないだろ。
11-09 21:25

うぉー!次回HEROES最終回。たぶんウルトラ兄弟大集合みたいになるだろう。
11-09 22:49

@myuuminng そうなんです。かなり更新してませんが、音ブログもやってます→ http://bit.ly/5RNpyN
11-09 22:50

SeeYou、彼らの中で一番好きな曲です。ワタクシ初めて自分で買った洋楽アルバムがジギー・スターダストとデペッシュ・モードの3枚目でした。4枚目までが好きですね。 RT @moikahvila: 【子どもジャケ物】デペッシュモード初期の名曲「See You」…
11-09 22:58

83年ころFM東京でやってたアーティスト特集の番組で聴いて惚れたんですよ1?2枚目全曲紹介。ちなみにその次の週はBAUHAUS特集でした。すごい配列。 RT @moikahvila: ぼくも、叙情派エレポップなんぞと言われていた3枚目までが無条件に好きです。RT @Liefeng
11-09 23:26

@moikahvila 深夜の時間帯でポリスの全曲紹介ってのをエアチェックした記憶も…。FALLOUTっていうパンクバリバリなファーストシングルからシンクロニシティまで…。
11-09 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
