

11/06のツイートまとめ

Liefeng

blog更新: 3GDF MONOTONE 2010 21アイテム新発売 http://bit.ly/c3mEGi
11-06 10:12

告発を寄せるべき対象が頼りにならないとしたらその内部告発はどこに向かえばいいのか?今回の尖閣映像流出はそのジレンマに挑んだ事象だと思います。彼/彼女はその対象に国民を選びました。だからこそ国民は全力を尽くして彼/彼女を守るべきだと思いませんか?
11-06 10:49

今日は妻の出勤日。気合入れて全部屋掃除したら腰がイテテ…。
11-06 10:51

ガンバレー!! RT @Jonny_coredarts: 本日最終日。日本選手は三部門の決勝に残っています。今日の成績次第では総合優勝の可能性があります。応援してください?m(_ _)m
11-06 10:57

@mameo501 速報サイトあるんですか?
11-06 11:25

@mameo501 おーなるほど。よろしく横流し(^^; お願いします。
11-06 11:32

うぉっ!崖っぷち?ガンバ!! RT @mameo501: TeamGame Japan v Australia 0-2 #apcdarts #dartsjp *Tw*
11-06 11:34

3日に角にぶつけた右足薬指がやっと肌色に戻った。昨日まで紫→黒だった。折れたかと思ったよ。
11-06 11:40

日本残念!! RT @mameo501: TeamGame 優勝はAustralia! 3-0 #apcdarts #dartsjp *Tw*
11-06 11:41

blog更新: アジア・パシフィックカップ2010 2日目終了 http://bit.ly/dfNzdL
11-06 11:44

@tetsu_79 大会前なんで骨折は痛すぎるとぶつけた瞬間思いました。
11-06 12:25

尖閣映像流出についての対応を見ると山崎豊子が「運命の人」で描いた「西山事件」と同じ匂いを感じる。情報の重要性を打ち消すため、漏えいをスキャンダラスに扱う構図は全く同じ。この国の「政治」は佐藤内閣時代から何も変わっていないんだ。 http://bit.ly/amTGTv
11-06 13:06

@Yoh_ko 役所では意外に簡単に機密情報には触れられるものよ。だからこそ国家公務員法で制限がかなり掛けられているわけだし。
11-06 13:09

@Yoh_ko 先程書いた西山事件でも沖縄の密約について流出させたのは新聞記者と関係のあった一女性事務官だったわけだし。
11-06 13:10

@dartsshop_moA どこに越したんだっけ?
11-06 13:22

オーストラリアの総合優勝が決まりましたね。 #apcdarts
11-06 14:19

【読了】『すれ違う背中を』乃南 アサ ☆4 http://bit.ly/9e81Ol #booklog
11-06 14:44

国別総合、オージーの優勝に続き日本の2位も決まりましたね。 #apcdarts
11-06 14:46

福岡2-3栃木。福岡転んだ!!
11-06 14:58

@school_of_darts 前回頂いたアドバイスを基に、リズムとフォワードプレス、テークバックに気をつけて投げてみました。まだテークバックが少ない感じですか? http://youtu.be/LC3GJ4cZWnk
11-06 15:29

blog更新: アジア・パシフィックカップ終了 http://bit.ly/dbsnMA
11-06 15:49

異論は受け付けない。いきものがかりには心底癒される。
11-06 16:26

同士w! RT @ash_asianpride: 同じくです!さっきアルバムかって今リッスンしてます RT @Liefeng: 異論は受け付けない。いきものがかりには心底癒される。
11-06 16:37

Jamiroquai新作、いつの間にか出ていたKula Shaker、AshのA-Z 2とか洋楽も聴きたいの沢山あるな。あ、Norah Jonesのコンピも!!
11-06 17:13

やめる気がないんだったらそもそも公約にかかげるな、と。どれだけの人間が振り回されたと思ってるんだ腐れミンス。 http://bit.ly/aeJA2u
11-06 18:04

西日本にお住まいの方/西日本出身者の方に質問。いわゆる道明寺(上方の桜餅)のことを道明寺っていいますか?それとも単なる桜餅?てか柏餅みたいな桜餅が東京には存在するって知ってます?自分は知らなかったので。
11-06 18:29

@Yoh_ko 編集の過程、決裁の過程で「最終版」が出来るまでに雛形はいくつもあったと思うし、それらまで厳しい管理がされていたかは疑問。また役所として報道にあるような平時にオーバークオリティなセキュリティが敷かれてるとはどうしても思えないんだよね。
11-06 19:16

今日の晩飯は利久の牛タン「極」弁当でした。満足?。
11-06 19:32

@shidushidu だよねぇ。京都のお店でわざわざ桜餅を道明寺って売ってる店があったの。知る限りそんな呼び方は知らない(というか道明寺なんて名前自体最近知った)のでびっくりして。
11-06 19:46

今狙い撃ちって助っ人用ソングじゃないんだ>中日
11-06 22:25

なんかもう見てらんない感じなのでケーブルでビリヤード見て逃避中
11-06 22:28

えーっ!!
11-06 22:30

そして岩瀬登場
11-06 22:31

明日大会やからそろそろ寝たいんだが…。
11-06 22:48

たーにーしーげーorz
11-06 22:52

もうだめ限界。
11-06 23:16

コメントの投稿

非公開コメント

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
