

10/29のツイートまとめ

Liefeng

今気づいた。こないだのリーグ戦、おれハット出してたんだ(^^;初バッジ…
10-29 10:13

今更ながら在庫僅少の乱れ雪月花を思い出買いするかどうか迷い中。変に他のバレルをいじって調子は崩したくないけど、あのカットとかっこよさは正直魅力的である。どうしてくれる?>省吾君
10-29 10:21

@orengi_k 確か4.5ユーザーで1のプロトは後ろのテーパーがまんま4.5だったんですよね。製品化される時にテーパーが前に出てしまったのが残念でした。4.5のセンターバランスには大変興味があったので2は投げてみたい形ですね。
10-29 10:35

今日は10月29日。フリューゲルスの消滅が決まった「あの日」から12年経ちました。再び約束の地へ戻るためにみんなでがんばりましょう。 #yokohamafc
10-29 11:02

なんちゃんがポストプレーヤーで剛がスピードアタッカーって言ってる時点でどうかと思うプレビューだな。 http://bit.ly/c7Yk0E
10-29 11:35

@orengi_k よろしくお願いします。
10-29 11:38

@Marippe_moA がんばれオレのさおり
10-29 11:40

@Marippe_moA 返信しました。ありがとう&よろしく。
10-29 13:02

@Marippe_moA おっ!来たんだ裸王。
10-29 13:34

はしごを外す、と言う以外にどういう表現ができるだろう?>民主・岡田氏「節度ある対応を」 「県内反対」支援に“くぎ” - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/LALYAPY via @ryukyushimpo
10-29 13:40

通信対戦ですと!! RT @ZONNY_: D1"Dual "で通信対戦! - 渚難済のZONNY事情 http://bit.ly/bWfB8W #twitbackr
10-29 16:34

@batdarts_kanap おだいじに…
10-29 16:43

楽しみっす。 RT @school_of_darts: こんなDVD出しちゃいます(^^) http://yfrog.com/mtp3mtj
10-29 18:40

乱れ雪月花ブルーラストワンお買い上げなう
10-29 19:24

GRRM RAOU試投しました。高評価に納得。インプレはのちほど
10-29 19:27

ほぼ日手帳2011WEEKSのモニター応募に当選。家族分5冊が来週届く(^^; 「薄くて大きな書いて消せるプレゼント」もついてくるらしい。なんだろ?
10-29 20:29

blog更新: GRRM RAOU試投 http://bit.ly/cEmTl9
10-29 20:34

@GRi_GTP カレンダーだったらいいな、とおもいつつほぼ日カレンダーは2800円もすっからそれはないな、と。
10-29 20:44

blog更新: moAオリジナルバレル 乱れ雪月花を記念購入 http://bit.ly/cevNdX
10-29 22:06

@saiko_lotus 1冊あげるよ。メッセでもメールでもいいから住所教えてちょ。着いたらメール便で送る。アンケートには協力してもらうがな。
10-29 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
