

10/25のツイートまとめ

Liefeng

@school_of_darts ありがとうございます。テークバックのことは気になっていましたので深く入れるようにしてみます。リズムについてはあまり早くしないように心がけているので逆にいいかもしれません。
10-25 10:19

@DELMONTEdarts おお、素晴らしいですね。D-CROWNテスト頑張ってください。
10-25 10:23

blog更新: テークバック http://bit.ly/aWLpuq
10-25 10:29

@DELMONTEdarts プロにはまだなれないけど認定プレイヤーってことだよね?おめでとう!
10-25 11:10

昨日のAWDのバースデーパーティ。開始後2時間半で主賓の元アワードマネージャー・マサをつぶしてしまいました。崩れ落ちるように寝つぶれました。久々にあったのにひたすらテキーラマッチやってあまり話せなかった…。
10-25 13:41

普段はフライトがゆがまないようにフィットケースに入れてトーマス2に差し込んでます。トーナメントの時は、AILの勝負ケース。トーマス2は必要十分ですよね。 RT @TRiNiDADinfo: 有難うございます。トーナメントマスター2は究極のシンプルさで、ロングセラーです!!
10-25 13:44

元ホームは店名そのままでガールズバーになったので全然違和感がない発言です。 RT @ICHIMONZI: 某ダーツバーにいたら、入ってくるなり、「おっぱい大きい子でお願いします」という人が入って来た。風俗店と間違えちゃったのかな?
10-25 13:49

@AGO9910 3位入賞おめでとうございました!!
10-25 14:09

@RiCOMAKi 広島は飛行機の距離ですよね。出張ではいつも往路飛行機、復路新幹線ですが、乗っているうちにイヤになります。腰にも来るし。
10-25 14:43

@AGO9910 タッチさん好調ですよね。k.zuといいJokerパイロットが元気なのでうれしい限りです。
10-25 14:45

@kusacchi_tw コータリン終わっちゃってるのかなぁ…。NAVIで連載持ってた頃はおもしろかったんだけどな。
10-25 14:56

やりましたねぇ鳥取。 RT @giocatore17: RT @orihama: せっかく吉野が写ってるのに、「ら」扱い・・ついにヒュンメルのライバルが登場。【日刊スポーツ】J準加盟の鳥取5戦残して初優勝/JFL http://bit.ly/biu3kZ #yokohamafc
10-25 15:18

来期のJ2は20チーム制?長崎と松本も可能性はあるのですね。22チームになったら来年からJFLとの入れ替えありは決定事項でしょうか?
10-25 15:25

フェイエはどうしちゃったんだろうねぇ。 RT @supportista: PSV10-0フェイエノールト: オランダエールディビジ、PSVがフェイエノールト相手に10-0と爆勝。 http://bit.ly/9y9sDC #j_toku
10-25 15:34

@RiCOMAKi 市内は晴れてるのに、雪降ったりしてますからね。僕はヘルニア持ちなので、長時間座りっぱよりも移動がある方が帰って楽だったりします。帰りはビール飲みながら帰りたいので新幹線にするんだったりします(^^;
10-25 15:41

@Naoponi チェックインは出発の1時間前までだから集合は大体2時間前と言われますね。荷物預けとかもありますし。チケットレスや自動チェックイン機で大分搭乗手続き自体は短時間化されてるとは思うんですが。
10-25 16:48

サキツン大活躍だな。 RT @BBQyukari: 2投で23点出してchampさんを見てみよう。http://www.dartslive.jp/cu-collection/user_score_list1.html
10-25 16:51

blog更新: 革ジャン、革パンタイプダーツケース(2) http://bit.ly/bx8x0c
10-25 19:10

blog更新: ぽん蔵の修三さんのブログ http://bit.ly/cJepRJ
10-25 21:44

blog更新: School of Darts の DVD http://bit.ly/bb9slR
10-25 22:46

@ICHIMONZI ライブ2台置いてあるみたいです。店名も変えていないんで元常連的にはものすごく嫌なんですけどね。
10-25 23:16

【読了】『陽の子雨の子』豊島 ミホ ☆3 #booklog
10-25 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
