

10/22のツイートまとめ

Liefeng

@kusacchi_tw 「ラリー韓国」
10-22 09:39

すばらしい。中日連勝で王手ですか。油断せずにあと1勝!!完璧な日本一のためにがんばろう。 #dragons
10-22 09:49

今週はヒストリアもブラタモリも見逃した。月曜プロフェッショナル、水曜ヒストリア、木曜ブラタモリとNHKの22時台は見のがせんのに、ちなみに火曜はスーパードラマTVでHEROESの日。録画しておかないとダーツに行く暇がない。
10-22 10:00

@HotR あなたに似ている、です。
10-22 10:32

キリスト教では365日守護聖人の日が定められていますが、11/1がそれに属さない全ての聖人の日として、翌日を死者の日としています。お盆ですね。 RT @seigentokuzawa: ハロウィーぶ?RT @hatis_noit: ハロウィーンて、
10-22 10:54

ハロウィンは、カトリックの諸聖人の日(Harrow)の前日であるハロウイブがなまったもの。11/1は365日定められている守護聖人以外の聖人も含めた諸聖人の日で、その翌日が日本のお盆にあたる死者の日です。アメリカにはカトリックが少ないのでなぜかハロウィーンだけが盛り上がります。
10-22 11:02

@seigentokuzawa ふふふ。聖人は実在した神職者たち(人間)です。アメリカにはカトリックが少ないので諸聖人の日、死者の日を置き去りにしてハロウィンだけ盛り上がるんですね。お世話になっていたカトリックの修道院ではきちんとおミサをやっていました。
10-22 11:05

ハロウィーン ハロウィーン たちまちあふれるしんぴのちから~ ゆけーゆけー勇者 ライディーン ライディーン
10-22 11:35

あと1週間で今年も10/29ではないか…。今年は13回忌ですね。 #yokohamafc
10-22 11:45

チンが右大腿内転筋痛で11月上旬トレーニング復帰、ヤナギは4~6週間掛かるのか…。左は高地、右は武岡として、右SBはどうするんだろう?ねじはこのまま右SBで使われるのか?トモキチ使って欲しいけどな…。 #yokohamafc
10-22 11:49

千葉戦はC席完売だそうで…。4月の惨敗のリベンジを真っ黄色なアウェイG裏にも果たしたいものです。三ツ沢に♪アッコちゃ~んが鳴り響くのかぁ…。 #yokohamafc
10-22 11:55

@yoshitoJINNO カイオは怪我ですか?
10-22 11:56

@yoshitoJINNO あ、サスペンドですね。自己解決しました。ゴウは決める力はすごくあると思います。スタートから出られないことで秘めてるものもあるでしょうし、がっつりゴール前に陣取って決めて欲しいですね。
10-22 11:57

マジで欲しい。FinePix X100 http://bit.ly/d60iZi
10-22 11:59

【読了】『ウツボカズラの夢』乃南 アサ ☆3 http://bit.ly/9yIejk #booklog
10-22 12:48

@SEKIBOZ マジスカ!?
10-22 14:05

@SEKIBOZ ちっ!クリアピンクとミルキーホワイトだね。
10-22 15:19

blog更新: LAROシャフトSILENTにカラバリ登場 http://bit.ly/bQZ7iQ
10-22 19:14

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
