

10/13のツイートまとめ

Liefeng

昨日のリーグは7勝8敗の惜敗。上がりを2度逃して負けた自分の責任を痛感。56と30は上がらなきゃ…
10-13 05:58

@chiya777 同窓会総会行く?
10-13 11:45

blog更新: 責任 (Dリーグアウェイ vsRed Zebra @Red Zebra) http://bit.ly/dfeNJJ
10-13 11:58

@chiya777 そっか。総会終わった後吉祥寺で飲もうかと思ったんだが。
10-13 13:53

RT @TKY1202: 【宣伝です】タイトーダーツスタジアム渋谷【ごめんなさい】http://search.dartslive.jp/shop_26365219.html本日オープン!!
10-13 13:58

久々にハードリップを新調した。チビチビになりすぎていた古いハードリップとの長さの違いにめっちゃ戸惑った。タフレックスティップも来ました。結構柔らかくてダンピングが大きいですね。
10-13 14:11

先週日曜のお誕生会以来すでに10日間胃の調子が悪い。ちょっと酒抜かないといかんかな?…明日抜こう(^^;
10-13 14:13

昨日は練習で1501を上がって気分良くリーグに臨んだのに、上がりの悪さで鼻をへし折られた。ハードリップも新しく来たことだし、しっかり練習したい。
10-13 14:18

【拡散できればいいな】10/17(日)13:00~16:00母校視聴覚室にて豊多摩高校同窓会総会。今年は40期の番だそうです。1988年(昭和63年)3月卒のみなさん視聴覚室に集まれ!!
10-13 14:23

@chiya777 10/17(日)13:00~16:00母校視聴覚室にて。
10-13 14:50

RT @BlueguideSki: RT @ogswrnbo: ニセコひらふの50周年まであと1年ちょっと。ニセコひらふの歴史を振り返るサイト http://bit.ly/cgy130 が面白いです。
10-13 16:00

@shrimpyfc 自分は地理的に参加不能です。松戸勤務うらめしや。代わりにTVの前から念送ります。
10-13 16:02

RT @batdarts: 正式な発表は後日HPにて正式に告知を行いますが、10/23~24は7周年記念イベントとして、2年ぶりにオールナイト営業致します!当日(夕方以降)はスタッフが若干酔っ払っている可能性大!?
10-13 16:53

@snow_arai フジでの開催みたいな悲惨な状況になっても絶対報道されないんでしょうね。雨にならないことを祈りましょう。
10-13 16:55

@IMA_NO ファーブ、こんなことになってるんですね。チーム復活以来QBが固定できていないブラウンズはついに新人のコルト・マッコイに頼らざるを得ないらしいです。カウチみたいにつぶしてしまわないよう祈ります。
10-13 17:00

blog更新: FITフライト AIRに新形状 4種発売 http://bit.ly/bS2nty
10-13 17:04

@yama_masao よくリカバーしたじゃん。56と30を作ってくれたやまちゃんにきちんと応えなきゃダメだったよ。
10-13 17:21

コピス吉祥寺の新聞折込。今日明日プレオープンだって。石井スポーツは残念ながらスノーギアの扱いはなし。
10-13 19:11

ジュニとの1対1で2度失点しなかったなんて今日はいけるぞw #yokohamafc
10-13 19:13

三度のピンチをしのいで15分まで無失点はいい感じ。しかし中盤のパスがハンパなく厳しい要求 #yokohamafc
10-13 19:22

セットプレーにディビジョンの差はない。高地のFKはフリーの難波にわずかに合わない。触ればというプレー #yokohamafc
10-13 19:26

森はJ2時代と変わらない印象。苦手意識を選手からは感じないね #yokohamafc
10-13 19:39

前半ノースコア。いいんじゃない? #yokohamafc
10-13 19:53

先制! #yokohamafc
10-13 20:41

あいたたた 同点
10-13 20:48

ご延長 #yokohamafc
10-13 20:53

やられたー! #yokohamafc
10-13 21:21

いやプレーに関与してないだろ?同点だろ? #yokohamafc
10-13 21:32

いい試合だったけど最後に審判に汚されたな。死んでいいよ。横浜は頑張ったよありがとう。山形とやりたかったな。 #yokohamafc
10-13 21:35

@Yoh_ko 麺棒、爪切りはある。髭は伸ばしてあるからな。爪切りは栄養不良の会社女子のささくれ処理に役立つんだぜ。裁縫セットもあるよ
10-13 21:44

@Yoh_ko だってボタンが取れたら困るじゃないか!
10-13 21:56

@Yoh_ko そーいうね、安全ピンとかホッチキスとかはいやなの。きちっとしたい。
10-13 22:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
