

10/01のツイートまとめ

Liefeng

@saiko_lotus あ、私立?都民の日ってボーナスステージ的で楽しみだったな。
10-01 09:38

@sat124799 どこにおるん?
10-01 09:39

昨日でクールビズは終了。今日からスーツに戻りました。衣替え前に作ったユザワヤスーツが新鮮!!
10-01 09:40

@waiz_akiyama 懐かしい地名。東浦の森岡団地に4~6歳まで住んでました。
10-01 09:45

今日はコーヒーの日だって。コーヒーの新年度が今日から始まるそうです。暑い時期が去ってこれから珈琲の売れる時期ですしね。今日は家に帰ったらクラシコをネルで淹れて新しい年度を祝おう。
10-01 09:47

知りませんでした。コーヒーの日 RT @moikahvila: 「コーヒーの日」にふさわしく、気持ちよく晴れてまいりました@吉祥寺。店内に終日コーヒーの香りが漂いますよう、何卒ご協力賜わりたく…以下、省略。
10-01 09:47

SDBの4スタンス特集。.@maccho24 の項は新鮮でした。左肩と骨盤は目からウロコの体軸の作り方でしたが、足を引きつけるのは難しい。下半身を意識しちゃうとかたくなっちゃうな。
10-01 09:54

@maccho24 腰を引く!なるほどこれも目からウロコ。手帳に書いておきます。
10-01 10:40

今シーズンこそは板を新調するためにVecor Glide貯金を始める!!
10-01 11:57

@IMA_NO NDL見ましたよ~。素敵なお店ですね。松本に行く機会があったら絶対行きます。
10-01 12:23

マクナブがイーグルスからレッドスキンズに移籍していたことを今知った。ビックリした。なんでヴィックがQBなのかな、怪我したのかなマクナブて思ってました(^^;
10-01 13:21

blog更新: 腰を後ろに引いてみよう http://bit.ly/aeU4w2
10-01 14:07

ノシ 土木屋ですから。三角関数の部分は電卓がすり減ります。 RT @toto_com: sin cos tan を仕事か生活に活かしてる人っているのかな?
10-01 16:11

FITの燃費、23.5km/l来ました。自己最高。カタログデータが24だから http://twitpic.com/2tknw9
10-01 18:12

@waiz_akiyama さすがに給油直後に高速乗って、外環を端から端まで走った直後です。100キロ巡航のトラックの真後ろに張り付いてました。
10-01 20:01

コメントの投稿

非公開コメント

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
