

09/30のツイートまとめ

Liefeng

@ntsm_ 自分はFUJIでスタンダード使っていたのが、バレルをRouletteに代えたらシェイプが合うようになったので、渡りに船でした。ほんのわずかですけど、結構飛びが変わりますからね(^^;。ブログのコメありがとうございました。
09-30 10:50

.@dartsshop_moA @orengi_k 省吾君の「僕は全然飛ばせませんけどこれはいいですよ」っていう説得力ゼロの誉め言葉がすごかった。
09-30 10:54

blogをamebloにして一番変わったこと。コメントが増えたこと、コメントにきちんと返信するようになったこと。amebloが良いと言うよりbloggerのインターフェイスが悪すぎただけな気がするけど。twitter経由できてくださる方も多く励みになります。
09-30 11:02

@orengi_k 見てますよ~♪
09-30 13:16

@dartsshop_moA そんな漢気のあること怖くて出来ません。
09-30 13:16

Googleのgが苦しいですね。 RT @dartsdego: 今日のグーグルはグーグルと読めない・・・http://www.google.com/
09-30 13:19

渋谷ですか?今日はスタッフ誰がいるのかな? RT @kimonoya_KODAMA: ぽん蔵にてランチ!(^-^)b
09-30 13:20

カレーヌードルライトを4つまとめ買いした。カレーは初めて食べたけど、遜色ない。カレーなのに198kcal。ライトってお昼にちょうど良いんだけど、なかなか見あたらないんだよね。
09-30 13:22

@TRiNiDADinfo それほどしゃかりきになってやってはいませんが、月2~30万の売り上げで楽天で2~3000円ってところですね。ホントにお小遣い程度です。
09-30 13:32

@orengi_k ぼくも最初は誰も見ていないと思って書いていました。ダーツ日記は2007年から、BLOGそのものは2003年からやっていますが、割とみんな見てくれているんだ、というのはPVからじゃなくて、リアルで出会った人から、見てますよ、と言われて分かることなんですよね。
09-30 13:53

@orengi_k あはは、始めて1年くらいですね。懐かしい。
09-30 14:01

@isshy_140 え?見れないんだ。意外ですねー(^^;
09-30 14:14

白鵬がステロイド使ってたようなもんですね。 RT @snow_arai: 今年のツール・ド・フランスを制したコンタドールが禁止薬物に陽性反応。暫定的に資格停止。 2010/09/30 12:32 【共同通信】
09-30 14:16

RT @jfa_samuraiblue キリンチャレンジカップ2010(10/8 vsアルゼンチン代表@埼玉ス)国際親善試合(10/12 vs韓国代表@韓国・ソウル)SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー http://bit.ly/cq6Bfu #jfa2010
09-30 16:34

本田拓也と仙台・関口が初選出。関口にはビックリ。スゲはじめJ2勢が入ってなくて残念です。サイドアタッカー重視ですね。 #jfa2010
09-30 16:36

親父そっくりだよね。血は恐ろしい…。 RT @petipetiko ジョンウンブクブク・・・
09-30 17:12

RT @ponzo_pinponbar: 渋谷にタイトーダーツスタジアムが出来るらしい。台数は50台。なんか変わりそう…集どおなるのかなぁ…まあ渋谷ぽん蔵は影響なさそうだけど…
09-30 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
