

09/23のツイートまとめ

Liefeng

気がついたらNFLが始まってる季節なのですね。ブラウンズは相変わらずQBも決まらない迷走ぶりで2連敗。イーグルスはなんと開幕黒星だったのね。
09-23 09:42

今更なが妻がゴールデンエッグスにはまり、仕事そっちのけでyoutubeを見ています。仕事しろ!妻!!
09-23 11:34

熊本戦メンバーGK関、DF柳沢、ハヤ、ナベ、アベ、MFハチ、高地、タケ、エデル、FWカイオ、難波[サブ]GKシュナ、DF金、MF野崎、ねじ、久木野、FW剛、カズ。関大丈夫かなぁ?ねじのメンバー入りは嬉しい。エデルのスタメンも嬉しいが。 #yokohamafc
09-23 13:35

熊本メンバーGK南、DF筑城、チョ、矢野、堤、MF宇留野、吉井、渡辺、西、FWファビオ、松橋[サブ]GK木下、DF片山、MF加藤、西森、平木、藤田、FWカレン。サブのカレンが怖いな。カタのメンバー入りは複雑ですね。 #yokohamafc
09-23 13:38

おおっ!右クロスからなんちゃんが先制ゴールとな!! #yokohamafc
09-23 15:18

@masa_metronauts 覚醒したのは、カイオのおかげでポストプレーの負担が減ったからではないかと。得意の抜け出す動きが活かせるようになってきたように思います。剛の出場機会が減って痛し痒しですが。
09-23 15:22

なんちゃん、カイオまたしてもアベックゴールですか。すごい!! #yokohamafc
09-23 15:43

横浜サポはシュナよりケンタローよりタクオだと思っているわけだが(^^; RT @hachiuma: 横浜FCサポには悪いけど… #yokohamafc
09-23 15:49

前半を0で抑えたのは収穫ですね。この間はかなりあたふたしていた関ですが、今日はどんなもんでしょうね? #yokohamafc
09-23 15:56

こないだのヴェルディ戦みたいだな。もしくは高木横浜のような? RT @wasshoi_246: 前半シュート数 熊本7-2横浜 なんという決定率!!www
09-23 16:06

高地の負傷退場は心配ですが、ねじの出場はうれしい。ついでにカタが熊本3人目の交代選手ですね。 #yokohamafc
09-23 16:33

勝ったー!!福岡戦の敗戦を引きずらず、フレッシュなメンバーで戦えたのも良かったですね。 #yokohamafc
09-23 16:58

fromウタカタ: [横浜FC]熊本戦: なんちゃんの先制ゴール、カイオの追加点と前半で2-0として、後半も守りきっての快勝。 格上の熊本相手、しかもしっかりと研究してきて横浜のメンタリティも知っている高木監督の熊本に勝てたのは... http://bit.ly/bYRIvV
09-23 17:15

【読了】東京・地震・たんぽぽ (集英社文庫)/豊島 ミホ ☆4 http://bit.ly/aWxwBO #booklog
09-23 19:14

しばらく金麦のCM面白かったのに、今のCMは初期の頃のと同じくらいなんかムカつく。
09-23 20:11

JOKER DRIVER BOSSの: 「JOKER DRIVER BOSSの今日この頃」のアメンバー限定エントリーが、ハンパなくためになる。ってか勉強になる。そもそもこの方のアメンバー限定エントリーを読みたくてアメーバのアカウ... http://bit.ly/bJoV0W
09-23 20:45

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
