

09/17のツイートまとめ

Liefeng

フルジョーカー仕様 http://twitpic.com/2p4xgp
09-17 11:46

@T_93 バタースコッチと言うらしいですね。ビンテージは50万超が当たり前ですが新品のUSなら20万くらい、ジャパンなら10万です。木の鳴りはUSAが良いというのが定評ですが、ジャパンでも自分で弾き込めば十分良く鳴ると思いますよ。弦楽器は自分で鳴らして音を作っていく楽器ですから
09-17 11:53

@moikahvila らしいですね。millebooksさんのツイートで気づきました。写真の魔力ってすごいね、って言ったら「元がいんじゃね?」と返されました。ナルシストめ!!
09-17 11:54

@orengi_k moA様々です。バレル入荷日に行くと省吾君が「こちらでございます」って手ぐすね引いて待ってます。
09-17 11:55

@akazumax 自分で作っちゃう方にかなうわけがないじゃないですか…。ちなみにフル戦国に対抗してフルジョーカーにしました。
09-17 11:56

@orengi_k あざっす。ミーハー仕様です。フライトに水色があったから代えてみました。シャフトの水色グラデは売り切れだったのであきらめました。
09-17 11:57

【読了】暖簾 (新潮文庫)/山崎 豊子 ☆4 http://bit.ly/ckQKxZ #booklog
09-17 12:36

ロシアにガンの手術に行って意識不明の状態が続いていたダブルスパートナーが、3日ぶりに目覚めた。よかったー(><) この勢いでSTRONGEST優勝してやる。
09-17 13:39

カスタムFUSIONとみたが? RT @kai_bashira: @Liefeng ふふふふふ、俺は今、、、ふふふ。(謎のツイート)
09-17 14:03

@orengi_k シブイ!自慢写真待ってます。
09-17 14:04

@moikahvila そろって母似なんです、姉だけ父似。良く同じ顔と言われます。元が良いかは…妹みたいに無根拠な自信は持てませんw
09-17 14:05

@t_zenya ロシアでがんばる原動力としてSTRONGEST出場があれば、と思いましたので、本当に良かった。帰ってきた相棒と一緒に勝ちますよー。
09-17 14:06

@T_93 Squireっていわゆるジャパンの廉価ラインですよね。自分も現役時代はジャパンの安いプレシジョンベースを使っていました。鳴らしてやればPUもボディも自分の音になじんでくるので大丈夫ですよ。愛着持って扱ってやれば弦楽器は応えてくれます。
09-17 14:08

「絶対入るで、分からんけどな」みたいな関西人風無責任 RT @ma_yoshi_da: 私も試してみようかな。 RT @higu2_asuka 入るよ!責任は取らないけど!RT @shimataro1212 フライト変えようかな。ひぐひぐさんフライトに。そしたらもっと入るかな~。
09-17 14:15

Nexusですから、メルセデスで言えばCクラスですよw RT @ma_yoshi_da: セレブ仕様? RT @Liefeng フルジョーカー仕様 http://twitpic.com/2p4xgp
09-17 14:38

国交大臣は馬淵さんか…
09-17 15:07

SamuraiはBMWって感じですね。5シリーズっぽい。 RT @ma_yoshi_da: それでもベンツですから。私はSamuraiなんで、国産の高い方か。あ、ジョーカーも国産でしたっけ。 RT @Liefeng Nexusですから、メルセデスで言えばCクラスですよw
09-17 15:13

ダーツメーカーを自動車メーカーにたとえると?JOKER→メルセデスよりフェラーリかなぁ?、Samurai→BMWよりポルシェかなぁ?、TIGA→VW、DMC→BMW?、unicorn→ホンダ、Harrows→トヨタ。なぜか和洋逆転。
09-17 15:18

@batdarts 9-darts.jpに載ってたJAKOの革ジャン&革パンタイプのダーツケースって入荷予定ありますか?
09-17 15:31

@batdarts ありがとうございます。質感を見てみたかったんですが、残念!
09-17 15:50

アフィリエイトのA8.netから入金がありました。楽天よりも売り上げは全然少ないんですが、料率が大体3倍。1年で5000円くらい(売り上げ17万)の売り上げですけど…。だいたい楽天だと1ヶ月で2000円くらい(売り上げ20万)。自分の趣味を優先してアフィリ生活なんて無理よねぇ。
09-17 17:13

@batdarts おつかれした。
09-17 17:14

福島へ妻の運転で向かってます。東北道順調
09-17 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
