

09/16のツイートまとめ

Liefeng

田代まさしって吉祥寺住んでたんだ…。見たことねーな。
09-16 11:17

ハプニングスフォー。 RT @moikahvila: タイトルから、うっかり「ほしのあき」を連想してしまうのはボクだけでしょうか?w RT @ottabot: あなたが欲しいの - サティ http://ottava.suki.net/item/3763/
09-16 11:27

真島昌利以外はマーシーと呼びたくない。 RT @saiko_lotus: あわわ、ま、マーシー←田代 …
09-16 11:30

さすがです。かないません。尊敬します。今日プリィモアで待ってますので見せてください。あ、まだ到着してないのか。何ポチッたの? RT @akazumax: NEXUS7・8の発売を待てずに、全く違うものをぽちっとな。
09-16 11:38

@3hawksgenki 家の近所にもあるんだけど、入ったこと内。大吉っておいしいの?いせやレベルくらいな感じと想像してるんだけど。
09-16 11:41

おっと、こんなところにも名前が→ RT @millebooks: 東京カレー旅行、案内してくれたのは甲斐みのり、杉浦さやか、落合恵、木下綾乃、井口奈己、松尾ミユキ、中川ちえ、Goma、滝村美保子、吉野友加。発売記念イベントも10/23に開催します。
09-16 11:42

. @Marippe_moA @3hawksgenki へぇ。今度行ってみよう。家から徒歩5分
09-16 13:08

小中同級生の家でした。モス RT @toyotama_org: いつなのかわかりませんが、なくなってしまいました・・・。(36t)RT @misaco_vin: @toyotama_org 浜田山にモスなくなっちゃったのですか!?友人とよくモスバーガー食べて帰った、あの頃…。
09-16 13:09

昔のブレーカーズバージョンもスピードがあって好き。 RT @IMA_NO: マッチかー。マーシーじゃないのかよ。マーシーってコカインで捕まった人じゃないよ。真島昌利の方ね。 RT @KAZ_1085: ラジオでまっちのアンダルシアに憧れてが流れてた。やっぱ好きだ、この曲。
09-16 14:21

これ、マズいんじゃないの? RT @Bagus99com: 【ダーツトーナメント】 11月開催!ダーツトーナメントでは異例の賞金総額200万円!!受付はビリヤードバグース、バネバグース各店でどうぞ。詳細はこちら→ http://bit.ly/c4J9a2 #dartsjp
09-16 14:25

とはいえ、エントリーフィー、ゲーム代無料なのは大きいな。AWDで参加者募ってみるか… QT @Bagus99com:ダーツトーナメントでは異例の賞金総額200万円!!詳細はこちら→ http://bit.ly/c4J9a2 #dartsjp
09-16 14:35

@T_93 テレキャス。ソリッドで良いですよね。キースのイメージが強くて僕も大好きです。
09-16 14:37

@IMA_NO 通常CDなみの値段で昔の音源を買いましたが、メジャーデビューしなかったのが悔やまれるバンドですね。篠原太郎のベースもマーシー版「アンダルシア」で聴かれるように瞠目モノです。ただここがデビューしてたら、あのブルハはなかったんですよね。
09-16 14:53

@48t あっという間に埋まっちゃいそうですね。
09-16 14:54

@gori3g ですよね。出場者にプロ承諾書でも切るんでしょうか?スティーラーズみたいに…。ただソフトの場合…。
09-16 14:55

@48t 2,480円の投げホ飲みホプランなら…。でも吉祥寺のバネ&バグースのフェニは通信状態が悪いんですよねぇ。
09-16 14:58

@48t そこです。認定プロでもないし、現状ゲーム機扱いのソフトだからスティーラーズみたいにプロ承諾書切ればいいってわけでもないですよね?
09-16 15:01

本日、K-STYLE DARTで注文したJOKER DRIVERのカーボンLAROシャフトとLフラが届く。すっかりジョーカーにはまってるアテクシ。例のモノも注文しちゃった。
09-16 15:14

@IMA_NO 僕もです。夏のぬけがらとHAPPY SONGSは日本のロック史に残る名盤ですよねぇ。現代の中原中也ですよマーシーは。
09-16 15:20

@48t なるほど。そのかわりにスタッツが15ゲームずつだ、と(^^;
09-16 15:21

@48t 吉バネだと1000円15クレってのもやってます。来年からは吉楽にもバネが入るし、結構ヤってる印象ですね。バグース。
09-16 15:22

明日から4泊5日で福島。せっかくだからDarts Hive郡山店を訪れてみようそうしよう。
09-16 15:31

@BBQyukari ぼくは妻が本宮なんです。ハイブは先月オープンしたんです。ビッグパレットのそばですよ。
09-16 15:36

@BBQyukari 須賀川!!花火の名所ですねw。行ったらつぶやきますね。
09-16 16:10

かっちょうぃー!! RT @9_darts: 【新作ダーツケース】超オススメです!! http://www.9-darts.jp/scb/shop/shop.cgi?id=3&kid=103&
09-16 17:10

@9_darts とりあえず、blogで紹介させていただきました(^^ http://bit.ly/boEZLa
09-16 18:55

moAなう。サムライRSの直進性やばい。グリップ感はフュージョン最良。S4ゼウスは、投げやすい前重心。
09-16 20:13

そしてなぜかフライズなう
09-16 20:46

アトレ吉祥寺東館のクオモにマリオ・クオモさん登場。 http://twitpic.com/2oxy0t
09-16 21:40

妹の載ってるMOE買いました。カメラのちからってすげー。
09-16 21:49

@zuka9101 杉浦さやかというイラストレーターなんです。MOEの絵本特集で写真で登場してます。
09-16 21:59

@T_93 イエロークリームに黒いピックガードですね。断然。
09-16 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
