

09/08のツイートまとめ

Liefeng

錦糸町にてスカイツリー。 http://twitpic.com/2m9myt
09-08 09:35

仕事のついでにある所に潜入すべくスタバで時間潰し中 http://twitpic.com/2mae1q
09-08 11:10

目的地はこちら。ナチュラル9千葉店 http://twitpic.com/2manb8
09-08 11:42

ナチュラル9でオリジナルバレル投げさせてもらって、カフェアロマで足跡残し。いい感じのお店 http://twitpic.com/2mat8l
09-08 12:02

@T_93 カイトよりは小さいのでかなり鋭い飛びになると思います。自分には少し小さすぎます。
09-08 12:38

@orengi_k FAITHはいいですよね。自分のFUJIも併せてマーベリック3兄弟です。
09-08 12:39

ナチュラル9オリジナルバレル。DRAGOONは後ろのテーパーを持って投げるには僕には長すぎました。FANTASISTAはマイクロカットの入った前のテーパーで投げるのがいい感じ。
09-08 12:46

ナチュラル9オリジナルバレル。NEUTRALはまっさらなバレルって感じ、まさにどセンター重心で癖が全くありません。SUCUREDは扱いやすい後ろ重心。伸ばせば飛ぶ感じ。
09-08 12:48

ナチュラル9オリジナルバレル。一番好印象だったのはREX。長さと後ろのテーパーのバランスが良く、非常に押し出しやすい。カットのフィーリングも一番よかったです。いずれにせよみんな安くて良いバレル。
09-08 12:51

今はなき御徒町のe-Bulls。店長の藤井雅之プロがフランクに対応してくれて気後れせずに初ダーツバーに溶け込めたな。 RT @TRiNiDADinfo: 初めてダーツバーに行った時の事、おぼえていますか?
09-08 12:54

【読了】東京の鉄道遺産 百四十年をあるく〈上〉創業期篇/山田 俊明 ☆3 http://bit.ly/cpbtKg #booklog
09-08 13:44

@orengi_k 後ろ重心が強くて太くて思いMAVERICKですね。自分にはMAVERICKよりも合ってました。
09-08 14:47

@orengi_k 吉祥寺っす。勤務先が松戸で今日は県庁の辺りに用事があったんです。実家は鎌取なので千葉っちゃあ千葉ですが、千葉中央には滅多に行かないのでいい機会かな、と。
09-08 14:48

ほぼ日手帳、来年のをそろそろ選ぼう。
09-08 15:10

@orengi_k わはは思わぬご近所様。実家は泉谷公園の真裏です。
09-08 15:41

あのときここも今はなきダーツ道場が貸切でなければなかった出会いでした。 RT @TRiNiDADinfo: 藤井プロが対応してくれたんですね!!出会いって大事ですよね!! QT @Liefeng 今はなき御徒町のe-Bulls。
09-08 15:43

@orengi_k もし中学生の時にいたら泉谷だったでしょう。20歳の時に杉並から引っ越してきたので実家には3年くらいしか住んでないんです(^^。
09-08 16:26

円高容認? QT @tjimbo: 小沢:円高は海外への投資にはプラス。資源の無い日本にとっては資源に投資する好機。
09-08 16:57

Happy Birthday, Sonny!! QT @sonnyrollins: Sonny talks about his history w Japan: http://exm.nr/ceRYvh
09-08 17:14

.@sonnyrollins I look forward to meeting you next month.
09-08 17:16

JOKER ROULETTE到着!すごい後重心にもかかわらず素直な挙動はJOKERマジック。チカラをバレルに加えるというよりも軌道にバレルを載せしっかりと腕を伸ばすイメージ。想像以上の素晴らしさですね。 http://yfrog.com/jvw5fdj
09-08 20:16

というわけでダーツ日記更新 http://bit.ly/cLM2Go
09-08 20:16

Rouletteセッティング、いつものインビト+カイトフライトがしっくりきたりして…。FitAirスタンダード買い替えたばかりなのに。ま、いっか。
09-08 21:34

来年のほぼ日手帳はこれで行きます。 http://yfrog.com/j975041280j
09-08 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
