

09/07のツイートまとめ

Liefeng

@orengi_k ほぼJOKER専門ネットショップK-style dartsさんのオークションでした。他にはバカラはありましたがブラックジャックはなかったですね。手に入れられると思っていなかったのでウレシイです。
09-07 09:48

@hq1039 使うの楽しみです。D-1東京で惚れ込んで以来1ヶ月。手に入れてしまいました。
09-07 09:49

JOKER DRIVER購入で、もはや自分の腕をバレルのせいに出来る余地がなくなってしまった。とにかくがんばります。
09-07 10:41

どちらも渋谷にありますね。吉祥寺には一蘭はないのでうらやましい。 RT @9_darts: 天下一品か一蘭が食べたい気分です。
09-07 13:38

@T_93 スーパーシェイプの根元が細い感じのシェイプですね。
09-07 13:40

@kai_bashira 入り浸ってるね~♪
09-07 13:44

ウクレレ歴5年になりますし、ギターやっててウクレレがうらやましくて始めましたが何か? .@liefengが始めるのにオススメな楽器は「ウクレレ」です、でもどうせギターがうらやましくなってやりたくなって挫折します。 http://shindanmaker.com/46247
09-07 14:36

香川が輝く裏では山田直輝がまたも負傷で離脱とな。ロンドン五輪、そしてブラジルに向けては欠かすことの出来ないピースだと思うので、スペランカースパイラルにはまらないようにがんばって欲しいですね。
09-07 14:52

fromウタカタ: [音楽]HR/HMベスト10: 思いつきです。 極私的に思い切り狭い範囲ですが、まとめてハードロックを聴きたい時に必ず思い浮かぶ10曲をそろえてみました。 Dont’t Tell Me You Love Me... http://bit.ly/bdIUy2
09-07 14:58

@9_darts 9-darts=BAT"=渋谷じゃないんですね。
09-07 14:59

@kai_bashira ひょっとして若い女の子だな?
09-07 15:00

やっちゃったねT豚S RT @604T: あれま…。 小沢氏「なりすまし」ツイッターを誤報 TBSが謝罪 http://t.asahi.com/b4d
09-07 15:01

@604T てか普通にtwitter使ってれば絶対釣られないレベルですよねあれは。
09-07 15:08

ツイッターきってのピン芸人軟式アカウント @XEBIO_Co_Ltd に一応硬式の相方 @xebioinfo ができたらしい。これからはぜびこさんのドツキ技とかも見れるようになるわけだ。
09-07 15:14

クマの名前は吉武でしたね。 RT @XEBIO_Co_Ltd: ヘラジカでしゅかね・・・?しろくまや狐なんかもいますから遠出の際はゼビ見てください♪RT @fknb そういや、ゼビオにある剥製。大牟田はでかいクマで、
09-07 15:18

え?違うの? RT @XEBIO_Co_Ltd: いつから芸人になったんですか!!笑RT ツイッターきってのピン芸人軟式アカウント @XEBIO_Co_Ltd に一応硬式の相方 @xebioinfo ができたらしい。これからはぜびこさんのドツキ技とかも見れるようになるわけだ。
09-07 15:18

控訴審ではエゴテロリストに正義の鉄槌を… RT @gpjTweet: 【速報】グリーンピースのクジラ肉裁判 青森地方裁判所の判決 懲役1年、執行猶予3年  続く…
09-07 15:54

今日は俺たちのナラの代表引退試合か… RT @yokohama_fc_fan: サポーター『楢崎、名古屋専念 代表に区切り』http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20100907-675337.html
09-07 16:11

@kai_bashira wwwやっぱそうか…
09-07 16:19

アサヒか…orz RT @jfa_samuraiblue: 本日の「日本vsグアテマラ戦」の模様は、19:27よりテレビ朝日系列にて全国生中継します。 http://bit.ly/cb6hkR #jfa2010
09-07 16:29

会社のそばの日石で入れたガソリンは、高い上に通常燃費16km/lのところ14km/lもいかず。ひょっとして粗悪品?とレベル。ちなみにセルフで入れた今は16.6
09-07 18:11

@saiko_lotus 刊行時にL25で本人が好評だとエッセイで書いていたし、元々吉田修一は好きなのですぐに買って読んだ。圧倒された。ぼくの2007年の10冊、第6位です。
09-07 18:45

Joker Driver Roulette発送された~あと24間後には使えるぜー! ヽ(^^)ノ
09-07 18:49

うどん食ってリーグ戦だ (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) http://4sq.com/attft4
09-07 19:44

@orengi_k adamいいですよねー。あ、でもストレート前重心のEdenの逆付ではなく後重心トーピードのAdamでした?
09-07 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
