

09/03のツイートまとめ

Liefeng

総合防災訓練終了。朝9時15分から6時間に及ぶロールプレイングが終了しました。何かあったら最前線なのでおざなりでは出来ないのです。
09-03 15:12

ウェーデルンとパラレル。 RT @bravoskicom: 【質問】スキーヤーのみなさん、今ではあまり使われなくなったスキー用語と聞いてパッと思い浮かぶのは何ですか?
09-03 15:14

掛かり良さそう。掛かりの悪さはチタンの弱点だからね。 RT @dartsshop_moA: Samurai Fusionの新作16日発売!予約購入の方には♪ #dartsJPhttp://jpan.jp/?samurairs http://twitpic.com/2kh8ls
09-03 15:32

服着たら印象違うと思うよ。 RT @kusacchi_tw: 胸が大きいと太って見える、と思い込んでいるだけだと思う。太っている人には巨乳が多いからね。見事な勘違い商法?http://bit.ly/9JzHcn http://twitpic.com/2kpfxj
09-03 15:34

@chiya777 違法画像をダウンロードする行為は違法。このダウンロードにはキャッシュも含まれるって何かで読んだよ。つまり視聴も違法じゃない?
09-03 15:36

天皇杯1回戦。福島U2-2ソニー仙台(後半)。ユナイテッドがんばってるな。終わった試合では、札幌大2-3盛岡、FC琉球3-1ヴォルティス2nd、ホンダロックがHOYO Atletico ELANにリードされてます。カモン!ジャイキリ!!
09-03 15:46

@ktm_design 自分の知り合いはみんな前日乗り込みです。自分なら思い切り海で遊んでクラゲに刺されてダーツどころではないかも…。
09-03 15:47

@kusacchi_tw 身体のラインが見える服なら分かるけどね。ゆったりした服だと胸から下はズドンになっちゃうから太って見えるんだよ。妻がいつも「○○ちゃん(俺の妹)に自分のを差し上げたい」といっているよ。
09-03 16:01

ソニー仙台2-2福島ユナイテッド、延長戦突入。がんばれふぐすま!!
09-03 16:02

延長前半6分ソニー仙台大久保ハットトリック達成でソニー仙台3-2福島ユナイテッド。粘れふぐすま!!
09-03 16:16

@kusacchi_tw 他称おっぱい星人のオレに言わせるとそういうことだな。
09-03 16:37

結局ソニー仙台3-2福島ユナイテッド。残念でした。16:00キックオフの試合も始まりました。順天堂が前半で3-1対ヴァンラーレ八戸。
09-03 16:40

ホンダロック追いつきました。1-1対HOYO Atletico ELAN
09-03 16:41

高知大1-1讃岐。四国ダービーは高知大が後半ロスタイムに追いつき延長に突入。ホンダロック2-1HOYO Atletico ELAN。ホンダロックが後半ロスタイムの逆転ゴールで勝利。見てみたい試合が多いな。
09-03 17:14

@kusacchi_tw オレは自覚していないが実績が物語ってるらしい…(^^;
09-03 17:14

@chiya777 ずっとグレーで良いよ(^^;
09-03 17:15

@machidarts そうなんですよねぇ。聞くとみんなグリップイップスって言うんだけど、PDJも残ってるしねぇ…。
09-03 17:16

天皇杯の流経大は、大学リーグの流経大(1stチーム)なのか、それともJFLの流経大(2ndチーム)なのか?
09-03 17:22

@aeolia リアのやつとニュートラルってやつが気になります。リアのやつ、こういう形状でリアは癖が強いので自分に合うかどうかってかんじですね。
09-03 17:36

高知大1-1讃岐はPK戦へ。順天堂大3-4八戸はなんと八戸が大逆転。いずれもまだ決着は付きません。
09-03 17:38

カマタマーレ讃岐1(PK5-4)1高知大。結局高知大はPK戦で力尽きる。残念。
09-03 17:52

順天堂大4-4八戸。順天堂再び追いつく。おもしろそうな試合だぁ。
09-03 17:53

. @londone17ex @giocatore17 ありがとうございます。じゃぁ強いな(汗
09-03 18:05

@machidarts たつさんの分も飲みに来ました、とお伝え下さい。タツさんの分まで飲ませに、でも可。
09-03 19:31

@chiya777 まあ学芸員が作ったような法律だからな。まともなわけがない。オイラも泣かされてるよ。
09-03 19:33

@chiya777 ところが相当文化財地図って網羅されてるんだぜ。昔から住みやすいから人が住んでたわけで掘れば何か出てくるのは当たり前なんだけどな~。
09-03 19:47

wikiってみた。かっぱえびせんの前身「かっぱあられ」を売り出すにあたりかっぱをマスコットにしたかららしいです。 RT @nobukusa: かっぱえびせんのかっぱって何なんだろう。
09-03 19:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
