

08/27のツイートまとめ

Liefeng

@fuku27 いいですねぇ。貸別荘だと北軽の方ですか?旧軽銀座上り始めてすぐ右のカフェレストランぱおむは、デザート(軽井沢プリン、生チーズ)もおいしいのでお子様にもお勧めですよ。
08-27 10:40

今日は久々にライブで投げようかな?20時くらいからプリィモア。 @kai_bashira はどうだい?
08-27 10:42

@jazznotjazz わかりやすくて良いですねw
08-27 10:44

昨年は勝見の躍進が印象的でした。今年はマスミくん辺りに躍進してもらいたい RT @SDARTS_LIFE この暑さ・・・いつまで続くのでしょうか・・・。暑いですね・・・。そういえば、明日、明後日とbarnですね!今年の王者は誰ですかね・・・。そろそろ、星野さんに・・・、ねぇ?
08-27 11:06

burn.当然k.zuくんにがんばって欲しいのは前提。
08-27 11:07

@fuku27 おみやげにもいいですよ。北軽は浅間山の北なので軽井沢中心から距離があります。白糸の滝経由で旧軽へ回れば、見所もあっておもしろいかもしれません。北軽にはル・ボン・ヴィボンという吉祥寺の南欧料理のお店ののれん分けがあるのですが、お子様連れには向かないかもしれません。
08-27 11:55

@fuku27 だいたい毎年9月にアウトレットでの買い物をかねて3~4日遊びに行くんです。ここ3年ご無沙汰ですが…
08-27 13:16

これはビックリ。 RT @TRiNiDADinfo T-BはBurnの解説するみたい
08-27 13:45

フェニとJSDの歩み寄りの第一歩になれば…。 RT @TRiNiDADinfo 是非聞いてください!! T-BとD-skさんの解説だと思います。 RT @Liefeng これはビックリ。 RT @TRiNiDADinfo T-BはBurnの解説するみたい
08-27 14:25

@kyoroline 客商売としては当然そうあるべきだと思います。なんかAKB48みたいでイヤでした。
08-27 15:42

プレイヤー皆兄弟。マシンは関係ねー RT @TRiNiDADinfo そうですね!!人間みな兄弟です(笑) RT @Liefeng フェニとJSDの歩み寄りの第一歩になれば…。 RT @TRiNiDADinfo 是非聞いてください!! T-BとD-skさんの解説だと思います。
08-27 15:43

@dartsshop_moA お?投げいくかな?
08-27 19:41

いいなぁ…。さすが電車で一本。 RT @shidushidu: 鴨川の川床なう
08-27 19:42

moA吉でGRRMの3モデルを試投。BIG BANDY1、2は残念ながら印象薄。2のカットは面白かった。LEGIANは重心持ち、バレルエンド持ちとも気持ち良く投げられました
08-27 20:40

最近ここでしか投げてない (@ 卓球酒場 ぽん蔵) http://4sq.com/attft4
08-27 21:30

吉楽以来の (@ Pool Bar Birds Eye) http://4sq.com/cG4O4R
08-27 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
