

08/26のツイートまとめ

Liefeng

@AKASANAWARD0011 折れるんだねー。
08-26 07:05

ソフトバンクは会社内では壊滅状態の電波状態だったのに、最近めちゃくちゃ改善された。圏外からバリ3になりました。すばらしい。 #softbank
08-26 10:01

RT RT 涙が止まらない。読んで。お願い。 RT @Route24: 亡くなった今敏監督の文章を読んだら思考停止。圧倒的なものに触れると感動したとか元気もらったとかより茫然自失しちゃう。どなた様も読んだほうがいいです。 http://bit.ly/9x7MYz
08-26 10:31

総理を辞めたら政界引退って言ってた人が犯罪者を支持。ばかじゃないの?ミンスに投票した人はこれもありって思っているの? RT @akashiyataku RT @uesugitakashi: 鳩山・小沢会談終了。小沢、立候補を表面。
08-26 10:34

@orengi_k そうなんですよね。ただ次の恋人はJOKERのROULETTEのリアって決めてるのでココロは動きませんw
08-26 11:26

@supriend32 夕食は麺通団の予定だったのに気がつけばカウンターに座っていましたw
08-26 11:27

@orengi_k 今月のD-1東京で試投して気に入って吹聴していたらパートナーが使っていたという…w。ブラックジャックは僕の周りでも使用者が多いですね。ジョーカープレイヤーのk.zuが前のホームでプレイヤーやっていたんでそれもあってジョーカー使用者が多いんだと思います。
08-26 13:34

@orengi_k 僕みたいにコロコロ変えなければ、一点買いでアリだと思います。自分は今まで試投出来る機会がなかったので二の足踏んでたんですよね。
08-26 15:08

フライブルクですか、びっくりしました。DFとしての獲得でしょうか? RT @tks_blaze 矢野貴章移籍のニュースで起床!って、言いたかった…
08-26 15:15

昨日の吉ぽんではそうと気づかずにD-CROWNプロの岩間智子ちゃんと普通にお話ししていた。 @kai_bashira に教わって今知ったw 麻生りこちゃんも普通に働いてたし。なんか吉ぽんがえらく進化してるな。
08-26 15:46

@shidushidu いいでしょ(^^ チーズが一番好きです。
08-26 21:05

@tks_blaze 鈴木隆行に次ぐDFWの海外進出ですからね。期待したいですね(^^;
08-26 21:05

とろなまドーナツ初体験。ドーナツ型のムースでした。美味しくなくはなかったけど、セット販売のみでメニューを強制されてまでは食べなくていいな、ということで最初で最後のとろなまでした。 #kichijoji
08-26 21:09

三郷の夕空。光の道ができてました。 http://twitpic.com/2ib9h7
08-26 21:24

@shidushidu だよね。濃厚で。ちょっとチンしてもいいんだよ。
08-26 21:28

@waiz_akiyama ああ、やはり。いつまでもつかって感じですね。
08-26 21:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
