

08/17のツイートまとめ

Liefeng

麻辣商人に腹をやられました。食後に氷を食べたのもやばかった。
08-17 09:08

burn.2010インターネットライブ配信視聴権購入完了。
08-17 09:44

今日はフェニのプレイヤーイベントに参加してみようそうしよう。
08-17 09:51

@toto_com 参加しまっす。よろしくお願いします。個人的にはシーズンインに向けて2つは勝ちたい(ここまで0→1のため)と思っていますが、胸を貸してください。
08-17 10:06

RT @BlueguideSki ブルーガイドスキーの公式アカウント、できました。よろしくお願いします! RTお願いします。
08-17 10:52

@waiz_akiyama おめでとうございます!
08-17 11:38

fromウタカタ: [グルメ]麻辣商人 吉祥寺店: 朝のめざましテレビの「MOTTOイマドキ」でたまたま紹介されていた広島汁なし担々麺のお店、「麻辣商人」へ行ってきました。 吉祥寺駅南口パークロードを井の頭通り入り口までずっと歩... http://bit.ly/bWo6E1
08-17 11:45

@celltouch 長期戦ですね。自分たちも何年かのうちには経験することでしょうから他人事ではありません。がんばってー!
08-17 11:48

@BlueguideSki SKI、大人のスキー、POWDER SKI購読してますよ。SKIが2号体制になってしまったときは寂しかったですが、号数増やせるようがんばっていきましょう。よろしくお願いします。
08-17 14:03

開けたら阿鼻叫喚w RT @sakinyans2 さよならたけのこの里 http://twitpic.com/2fi818
08-17 14:06

@kusacchi_tw 日銀総裁人事で足を引っ張りまくり、サブプライムローン問題に関する対応が急務だった日本経済に大打撃を与えた人たちが言いますよ。
08-17 14:26

@Iamdulciman フォローありがとうございます。土曜日に井の頭公園でダルシマーをたたく人を見て妻がかなり興味を持ったようです。ただ、聴くor叩く機会がないのが普通の楽器と違ってつらいところです。
08-17 14:30

ダルシマーとつぶやいたらダルシマー奏者 @Iamdulciman さんからフォローされた。昨日いろいろ検索掛けてお名前を知っていただけにびっくり。
08-17 14:32

@Route134Barrels たとえば、リアル友人、ダーツ関係、サッカー関係とかでフォロワーを分類してリストを作っておけば、その発言だけ抽出出来ますし、クライアントソフトを使えばその発言だけを別スレッドで表示できたりします。フォロワーが増えた時に便利ですよ。
08-17 14:36

@sakinyans2 なんだか虫かごの中で捕まえたトンボがみんな死んでたみたいな哀しさを感じたよ。
08-17 16:10

【読了】リテイク・シックスティーン/豊島 ミホ ☆5 http://bit.ly/coVZ0m #booklog
08-17 18:22

待機中 (@ Billiards&Darts BAGUS 吉祥寺店) http://4sq.com/diOchW
08-17 18:55

フェニックスイベントメチャ混み
08-17 19:09

つ、繋がらない。
08-17 19:42

いや何やってんだ、と。 RT @dartsjapan: 現在オンラインに繋がりにくくなっております。ご迷惑をおかけしております。しばらく間をおいてからお試し下さいますようお願いいたします。 #dartsjapan
08-17 19:50

結局通信状態も悪く誰とも対戦できず
08-17 20:07

イベントあきらめてタレカツなう http://twitpic.com/2fkobr
08-17 20:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
