

08/04のツイートまとめ

Liefeng

@toto_com 了解です!8日のCに出ます。
08-04 19:11

やっべー俺超燃え尽きてる。入る気がしない
08-04 18:13

@toto_com あ、そうなんすか?グリさんにはごあいさつしたんですが。ではぽん蔵でお待ちしています。
08-04 18:12

さてさて本日はDリーグ交流戦@酒舞。上手な方々と試合形式で練習できるので楽しみです。今日はフリーズに引っかからないようがんばろう。
08-04 17:04

@mix0417 その前にiPhoneを買わねば(^^; トイカメっぽく取れて楽しいですね。
08-04 16:22

その野崎の背番号はカタの付けていた13番。鳥栖では11番を付けていたんですね。カタ同様ちびっ子でドリブラーなんですね。MF登録ですがSBも出来るそうで…。思いっきりカタとかぶるな…。ただし右利き、相性はノジエル、ノッチャン。 #yokohamafc
08-04 15:59

テルと入れ違いにまたも鳥栖から RT @yokofc 再び鳥栖w RT @yokohama_news: [Web] 横浜FC| MF野崎陽介選手サガン鳥栖(J2)より期限付き移籍加入のお知らせ http://bit.ly/cE39V4 #yokohamafc
08-04 15:53

@Jonny_coredarts そうです!野田知佑のコラムを読んでカヤックを始めたんです。みんなで那珂川、江戸川を下ったり、亀山湖でBBQしたり、ソロでも千曲川や北上川を下りました。
08-04 15:37

@akazumax おれはどうだろ?落合庄吾くんは実は弟だし、藤井雅之は最初のホームの店長だったし、k.zuくんは当然だし、みっちゃん、ゆかぷ、MIHOちゃん、あちゃこo、かおにゃん、MEG…ってところか~。
08-04 15:28

今ってカヌーもカヤックも楽天で買えてしまう時代なのですね~。BE-PALとカヌーライフしか情報がなかった現役時代が懐かしいな。12年~17年くらい前ですね。 RT @Jonny_coredarts よし? 絶対にカヌーを買うぞ?
08-04 15:18

@akazumax アキラのゆかぷは違うのか…
08-04 15:02

@IMA_NO @SEKIBOZ ガーン!でもしゃーないな。管理してるmixiのSLOW HANDコミュの方も直しておこう。
08-04 15:00

練馬でも見れるかな? RT @saiu_kinoko まじすか RT @sizenote: 今晩?後で読む。 RT @kobaeri: へえ RT @asahi 日本でオーロラ見られるかも 4日夜、北の空に注目 http://bit.ly/bUoEJs
08-04 14:51

@akazumax バレルも持ってるし、襟足とか言ってホントはどれだけみっちゃんが好きなのよって。某乙女並みじゃない?
08-04 14:42

テルまでだしちゃったのか。SBの控えどうすんの?中里と阿部がいればいいのか? http://www.yokohamafc.com/article/news/5148.html #yokohamafc
08-04 14:16

RT @Shibuya_3spears 来店時に「Twitter見たよー」って言ってくれれば、最初の一杯をサービスします!(ドンペリとかはさすがに・・)
08-04 14:13

おーっ!おもしろそー。 RT @mix0417 TimeCameraというアプリで写真を加工してみた。これおもしろいわ。日付を設定すると、その年代に撮った風に写真が加工されるー¥115なりー http://twitpic.com/2bfin6
08-04 14:11

おっ!Adam90投げたい。Eden逆付けしたい。反応すると思ったでしょ? RT @SEKIBOZ スローハンドから新作のサンプルが到着!!http://twitpic.com/2bfie6
08-04 14:08

北一ガラス製でしょうか? RT @310uk 小樽なぅ。ホームのランプがカワイイ。 http://twitpic.com/2bfleg http://twitpic.com/2bfle9
08-04 14:05

@kusacchi_tw よっぽど強硬なクレーマーがいたのかね?HPのコメントも苦渋に満ちた感じ。
08-04 14:02

@myume_ ますますおっさん化が進んでいるような…。
08-04 11:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
