スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなダーツをいただきました。


家に帰ったらエスダーツからどう見てもダーツの入った封筒が届いていました。

中身はやっぱりスリムパックケースに入ったダーツセット。そしてS4でおなじみのパンダがシルエットになったフライトも入っていました。
さらに、こんなお手紙も同封。


ちょっと前にエスダーツのアンケートに答えたのですが、その特典というかプレゼントでした。
エスダーツさんには普段から魅力的なオリジナル商品を出していただいてかなりお世話になっている、というか売り上げにも貢献しているのですが、まさかこんな形で還元していただけるとは…。

パッケージが付いていないので、エスダーツさん取り扱いのバレルだという前提でエスダーツさんのHPで当たってみたところ、、、

どうやらZERO(ゼロ)Tungsten(タングステン)Type2T。アルミ、ステンレスの軽量ダーツで知られるZEROのタングステンモデルらしい。


ZERO(ゼロ)Tungsten(タングステン)Type2T -SEAHORSEで5800円
余分な溝を省きポイントとなる部分のみグリップ力の強いシャークカットを施したモデルです。



とのこと。

これが同封のパッケージ。
インビトのクリアシャフト(ブラック、リングつき)、S4のファイヤーパターン2トーンフライト(白黒)にリップポイント?

さらにパンダがシルエットになった未発表フライトまで付いてきました。


さて、このTYPE02T。
早速投げてみました。
シャークとポジティブシャークカット満載のMitsubachiから、シャークカットに乗り換えたことからもわかるとおり、がっつり掛かるのが好きなボクには、「無理だろ…」と思ったんですが、、、。

意外や意外投げれます。
5連のシャークカットに親指を添えると人差し指は自然とテーパーの部分に収まる感じです。
42mmとFALCONと同じ長めのサイズでFALCONよりも少し細いため、重心は若干後ろよりの24.5mm後ろから2番目のウィングの上のところですね。
結構な前重心といえると思います。
TYPE02T 42mm-7.2mm-18.7g 重心位置24.5mm。0.58
ちなみに、
Falconは42mm-7.4mm-18.6g 重心位置23mm。0.54
Mitsubachiは40mm-7.1mm-19.7g 重心位置25mm。0.60
Lightningは38mm-7.6mm-18.3g 重心位置26mm。0.68

オークションで売ろうかと思いましたが、自分で使ってしまいそうです。

テーマ : ダーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。