

03/05のツイートまとめ

Liefeng

ブアーニ来た!オフレド(イケメン)が頑張って牽いたかいがあった。ロングスプリントを逃げ切れたのはでかいな。 #jspocycle
03-05 00:15

@piyosaaaaaaaaan ブアーニが勝ったからいいや(^-^)/
03-05 00:16

しかもブアーニがマイヨジョーヌ!フランス万歳!FDJ万歳! #jspocycle
03-05 00:22

右胸に小さく四つ葉が入ります。 RT @mercymercymarcy 胸スポンサー付けないんすね RT @u_u0915 初めて見たフランスチャンピオンジャージが衝撃的((((;゚Д゚))))))) #jspocycle
03-05 00:23

FDJマークのマイヨジョーヌ(T ^ T) #jspocycle
03-05 00:27

.@mercymercymarcy @u_u0915 #jspocycle あ、オマーンと違ってスポンサーのbtwinのマークになってる→右胸。スポンサー優先にしたんですね。四つ葉はヘルメットで十分なんでしょう。
03-05 00:36

ちなみにブアーニのバイクは他の選手のバイクでは黒の部分が青になっていてトリコロールになっております。さらに異常にヘッドチューブが短いです。多分シートチューブ460、水平換算520、ヘッドチューブ115とかの最小サイズのXELIUS #jspocycle
03-05 00:39

@mercymercymarcy FDJは絶対的エースや絶対的スプリンターがいて総合的にチーム体制を組める実力まではないのでいろんなレースで競わせて、その時勝てそうな選手を選んでくって感じみたいですね。で、実績をあげたら強豪チームに持っていかれるんです。
03-05 00:59

@mercymercymarcy たとえば昨年クライマーのピノがマディオさんとの共闘で注目されましたが、今年彼を中心に戦っていくかというとそうではなく、ロワやフェドリゴのような他チームでの経験のある選手をエースに持ってきて、彼らが崩れた時にチャンスをつかむことで結果を出すという。
03-05 01:03

読書メモ: 03/04のツイートまとめ: Liefeng 読書メモ: 03/03のツイートまとめ: Liefeng 読書メモ: 03/02のツイートまとめ: Liefeng 読書メモ: 03/01のツイートまとめ: Li... http://t.co/Gi7nIbcZ1g
03-05 03:21

The Kichijoji Street Journal is out! http://t.co/TF7GDrUU5f ? Top stories today via @nfljapan @SDARTS_RAKUTEN @maidotaro
03-05 07:36

Just completed a 17.91 km bike - 自転車通勤往路は、長袖アンダーと春ジャージとジレでピッタリ。シューズカバーも外して軽やかに走れました。 http://t.co/k5AZrs1iMO #RunKeeper
03-05 09:17

@charlie1030 エンペラーで通勤w
03-05 13:25

@charlie1030 さらにラッシュのなか輪行袋持ち込みで殺意が集中。
03-05 13:29

@charlie1030 あの書きぶりだと5分で分組できそうw
03-05 13:44

"弱い側ほど、正々堂々をやらなきゃだめだよ。 そんなんじゃ勝てない、と思っちゃいけない。 ほんとうの力になるためには、 戦い方がきれいだということは、 勝つより大事なことだと思うんだ。" http://t.co/kSKsj0emoV
03-05 14:03

PayPalを装ったフィッシングメールらしきものが、届きました。PayPalは使ったことないし登録もしていないのでスルーですが、皆様もご注意を。 http://t.co/tO7JpWuHs4
03-05 14:37

@indy6kg そだね。スルーに限る。
03-05 15:01

Photo: カルピス ミンティア味、じゃなくてミンティア カルピス味。ホントにカルピスだ、つかほぼラムネだろ。 (九段第3合同庁舎) http://t.co/UL6tPFtMCc
03-05 15:12

Just completed a 20.54 km bike - 自転車通勤復路は、風も弱くジレなしで十分暖かかったですね。気持ち良く半蔵門経由で帰りました。 http://t.co/Y3fBjEGEaM #RunKeeper
03-05 19:25

Photo: 鼻セレブがバリィさんだったw http://t.co/Og7izuBwrA
03-05 20:23

WBCなんて全然気にしてなかったけどひょっとして韓国ってグループリーグで終了とかw?
03-05 22:17

今日は、遅いっ!多分起きていられない #jspocycle
03-05 22:58

ブアーニ、赤パンwww #jspocycle
03-05 23:14

ブアーニ終了のお知らせorz #jspocycle
03-05 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
