

02/26のツイートまとめ

Liefeng

#jspocycle の中の人によれば、放映しないのではなく、未定、なんだそうです。なんだか奥歯にものが挟まった感じですが、期待したいです
02-26 00:52

読書メモ: 02/25のツイートまとめ: Liefeng 読書メモ: 02/24のツイートまとめ: Liefeng fromウタカタ: [自転車]野猿街道~戦車道~尾根幹 名付けて多摩環状ライド: 今日は風の音を聞いてお... http://t.co/57MIJ4e73o
02-26 03:34

The Kichijoji Street Journal is out! http://t.co/TF7GDrUU5f ? Top stories today via @pankopenko
02-26 07:37

Just completed a 18.88 km bike - 自転車通勤往路は弱向かい風。それでも冬らしいキンと冷えた空気の中気持ち良く走れました。 http://t.co/5rta6EK8cb #RunKeeper
02-26 09:13

JSPORTSがんばり中の証。ミラノサンレモの日は2~4ch未定、ヘントウェヴェルヘムは4chがパリニースの再放送になっている、フランドルの日は3、4chが未定。もっとがんばれJSPORTS! #jspocycle
02-26 10:13

@Liefeng 【新刊お知らせ】福井 晴敏『自衛隊観艦式2012-海上自衛隊創設60年の航跡-(オリジ…』 http://t.co/S0p9YgmdNY #ブクログ新刊
02-26 10:31

@saa_aya う、よくわからん。
02-26 10:41

@saa_aya 自己分析苦手だからな。
02-26 11:14

@saa_aya だからフランクリンプランナーとかマインドマップとか超苦手なんだよ。思考がミッションとかさらなるアイディアにたどり着く前に閉塞しちゃう。ま、これがゴミなのかもしれんがな。
02-26 11:25

@ume_no_hana そこで華麗に肘を組んでくるくる回りながらスキップすると、すさんだ空気があーら不思議。ヨーデルが聞こえてきますよ。
02-26 11:28

@saa_aya ちゃうちゃう。おれの星読みの中に、心の中の「ゴミ」にスポットライトが当たって、それを取り除くことによってうまくいかなかったことがうまくいくってあったのよ。
02-26 13:13

"考えを育てたり深めたりすることには、じっくりと静かに「自問自答」することが大事で、考えを機能させたり実用に使うときには、じぶん以外の「もうひとり」に向けて、手を伸ばすことが大事なんです。「自分+もうひとり」は..."... http://t.co/d5pDEyb3uH
02-26 13:22

@saa_aya ネ(笑)
02-26 16:21

@indy6kg 日教組…
02-26 16:31

@indy6kg 良い先生はおかしな教師よりもたくさんいると思うんだけどね。こういうDQN教師ばかりがクローズアップされるのもなんだか…
02-26 16:33

@saa_aya いい加減出てきたらどうなんだ?と説得してやろうか?
02-26 16:37

補正予算可決-。
02-26 16:58

Just completed a 20.99 km bike - 自転車通勤復路は暖か目な感じ。ウィンドブレーカーだと汗ばむくらいでした。 http://t.co/tXQOuvYUQX #RunKeeper
02-26 19:29

CNNJの同時通訳の日本語が変すぎてご飯が食べられないwww
02-26 20:48

「そっち」じゃない鉄ロード - *[自転車]激安クロモリ続々登場... http://t.co/gb4UMWU0pZ
02-26 21:40

Photo: DAILY YOMIURIが4月から名前も新たに紙面刷新らしいんですが、ジャパンタイムズと間違ってくれるのを狙っているとしか思えません。 擬態っていうんでしたっけ?こういうの。 http://t.co/Wjs6n7QwJf
02-26 22:04

「緑のレッズ」って実況を聞いて、子供の頃やたらやってた「黒い白馬にまたがった正義の仮面の悪人が」ってのを思い出した。
02-26 22:14

fromウタカタ: [自転車]激安クロモリ続々登場: 半年ほど前に紹介したサイクルパラダイスの49,800円のクロモリロードは特別として(ブレーキとホイールで普通に走るバイクにするには+20,000円は必要かと)、続々と... http://t.co/BrgQ00vDkj
02-26 22:18

今年の柏木の長袖は女子高生みたいにしてないんだな。
02-26 22:19

@kichoh_katagiri うわえげつな。さすが讀賣(関西DNAなので=悪の洗脳教育がなされています)。ちなみにうちの讀賣はお金払ってないのになぜか毎朝ポストに入ってます。大体広告だけ見ますw
02-26 22:23

緑のレッズが勝ったって嬉しいわけじゃないけど、あの国のチームにあっさり負けて欲しくない。まーでも負けるな。
02-26 22:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
