

02/06のツイートまとめ

Liefeng

@chiya777 ウェブ上ではもっとひどいよね。自転車レース写真家の方が、FBやTwitterに写真を掲載したとたんに、レーシングチームのウェブサイトのトップに無断転載されたりが当たり前らしい。すかしを入れるとかしないと防衛できないのかな?
02-06 10:52

@chiya777 社会通念上警告なしに銃を向けられたら、自衛のために発砲するよね普通。警告されたら当然発砲するんだけどw
02-06 10:53

@saiko_lotus ふふふ、用語的に首都圏とは「東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県及び茨城県南部」を指すコトバなのだ。だから大垂水峠とか丹沢とか秦野も首都圏w
02-06 10:58

@chiya777 ま、無断だな。うちの妻も最近手作りものを始めて写真家の人に撮ってもらってFBにアップとかしてるから要注意。本人もいろいろ考えてるみたい。
02-06 10:59

@chiya777 さすがに法律で仕事してるオレでも国際法は関係ないからな。道路関係ならわかるがw
02-06 11:00

@chiya777 そうだね。イラレでできることだからそれくらいしとかないとな。
02-06 11:05

@kichoh_katagiri ワタクシもです(瀧汗)
02-06 11:08

昨晩の気温の推移からして西からの温暖前線を伴った高速低気圧が太平洋沿岸を通過したために北からの寒気をブロックしてくれたみたい。ただこの低気圧55km/hととても高速なのでこれが去って寒冷前線が寒気団を北から引きずってきてこれから降りがひどくなる可能性はありますね。
02-06 11:13

前半をリードしたFDJのムレー32歳、勝ったネイス36歳。おっさんたちがんばりました。 RT @Yu_sk: 今更、シクロクロス世界選手権見たんだけど、ちょう面白かった!なんて言うか、最後の2週はドキドキしっぱなしだったよ!あー、面白かったー。 #jspocycle
02-06 11:19

Photo: Are you ready for the football? http://t.co/WpYNJINt
02-06 13:33

fromウタカタ: [横浜FC]2013スケジュール発表: 横浜FC2013年のスケジュールが発表されました。 1  3/ 3(日)13:00 A/岐 阜 2  3/10(日)16:00 H/徳 島 3  3/17(日)16... http://t.co/PPyVT1cS
02-06 15:17

fromウタカタ: [スキー]ニセコツアー4日!: 1月末から3泊4日で5年ぶりにニセコに行って参りました。 直前まで気管支炎をこじらせていたのですが、出発までに気合いで治して滑ってきましたよ。 1/31は、吉祥寺からリムジ... http://t.co/6pUqitID
02-06 15:17

【読了】『世界が賞賛した日本の町の秘密 (新書y)』チェスター・リーブス http://t.co/v8CyA9LM #booklog
02-06 16:35

公益通報者保護法が内部告発した「労働者」しか保護の対象にしていないことを逆手にとったやりくちだな。橋下はCASに提訴した千葉すずがどんなバッシングを受けたのか覚えていないのかしら>RT
02-06 17:29

おお、アオキさんがロンドンで車にひかれたラナバウト。ワタクシスペインで逆走した経験ありますw RT @jazznotjazz: 中日新聞:飯田でラウンドアバウト運用開始:長野(CHUNICHI Web) http://t.co/3IoF8HX1
02-06 17:39

妻、A型インフルエンザ感染…
02-06 17:39

@604T ニセコでかかったんでしょうねぇ。
02-06 18:00

ちっ今日もカバンディッチか #jspocycle
02-06 21:42

ブアーニさんが勝つにはあと500m引っ張れる発射台がいないとなぁ。 #jspocycle
02-06 21:44

まだ太いですね。 RT @kfmnb01: ボアッソン、なかなか勝てませんな~・・・。 #jspocycle
02-06 21:47

@piyosaaaaaaaaan 生暖かくFDJを見守る会の会長だからな。ブアーニ(フランスチャンピオン)の報われないスプリントに涙してるのさ。ちなみにフランス王者ジャージ、引きで後ろからだとかなりカチューシャと紛らわしいぞ。
02-06 21:54

團十郎を送る霊柩車に大向こうからの「成田屋!」の声。病と闘いながら芸を磨き続けた團十郎の遺影に思わず涙。あれほどふさわしい大向こうの掛け声はなかった。
02-06 23:30

@piyosaaaaaaaaan ラジオ屋はターゲットグランツールじゃん?FDJは取れるポイントとって置かないと、いつも赤点すれすれなのよ。
02-06 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
