

01/19のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『グランプリ』高千穂 遙 http://t.co/D8rcq2KB #booklog
01-19 00:04

Photo: 愛用の桑原典子さんの笠間のカップ。欠けがひどくなってきたので金継に出すので2代目登場。初代よりちょっと肉厚。 http://t.co/EtTmlqQF
01-19 09:29

Photo: 風邪のおかげで薬の量がエラいことに… http://t.co/XfEgaRkK
01-19 09:38

芥川賞といえば川端にお願い芥川賞下さい!ってお願いしたひとがいたな、と思って太宰をwikiったら遺体の写真とか掲載されてるよ。やりすぎ。
01-19 09:54

自転車雑誌4冊購入! http://t.co/d3OUf3py
01-19 11:28

ポタリング用に買ったコーデュロイパンツ http://t.co/RXrOOkak
01-19 11:29

そしてサイスポのおまけのサイクルキャップ。サイスポロゴはあるけど主張しすぎてないので好感。マットブラックのメットにも合いそう。 #cycleJP
01-19 11:30

ジャルパックって会社名なんだw http://t.co/erjdqxpy
01-19 14:14

Photo: ジャルパックって会社名なんだw http://t.co/kZPqK2JX
01-19 14:14

高校サッカー決勝、CM入るんか!ありえない #hs_soccer
01-19 14:32

@charlie1030 イッちゃいますwww
01-19 14:33

ご延長 #hs_soccer
01-19 14:50

大鵬さんご逝去。父のような良き相談役だった朝青龍の強制引退、娘婿大嶽(元貴闘力)の賭博関与による解雇、と晩年は苦労ばかりでした。残念です。
01-19 15:58

スティバールのバイクがピンクじゃない!! #jspocycle
01-19 16:11

FDJのビブのカラーはどういう基準で青白使い分けているんだろう? #jspocycle
01-19 16:14

@piyosaaaaaaaaan みんなのユニクロ。1990円!
01-19 16:25

それにしてもこの3人を脅かす選手はいないのかね… #jspocycle
01-19 16:54

家人ににビール買いにいってもらいましたw RT @hagehagechabin あかん、コースのPRIMUSビールのバナーについつい目が行ってしまう。  #jspocycle
01-19 16:55

パウエルスgdgdやな #jspocycle
01-19 17:04

アルベルトあきらめてからの、独走ネイス37歳。ピンクじゃないスティバールが3位。ベルギーが3つ並ばないとなんか安心する。 #jspocycle
01-19 17:12

tvkみれば良かった日テレマジ糞囧rz → 日テレが「高校サッカー決勝」を録画カット放送し批判が殺到 一方tvkテレビ神奈川は生放送 #ntv - NAVER まとめ http://t.co/xXt3aA7K #SmartNews
01-19 17:31

コールテン!!ブラーボ!! Liefeng コール天のパンツか(≧∇≦)最近はいてないなぁ
01-19 20:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
