

01/15のツイートまとめ

Liefeng

The Kichijoji Street Journal is out! http://t.co/7UD6ZhMV ? Top stories today via @KoH5269 @TRiNiDADinfo @wasshoi_246
01-15 07:40

九段下のビルの15階から見える首都高西神田IC付近。通行止めでクルマが全く走っていなくてなんともいえない雰囲気。首都高は一度通行止めの判断が遅れて大混乱を招いた後、しっかり止めるようにしたんですね。
01-15 10:23

ウソだといってよランス。→アームストロングが薬物使用を認める http://t.co/kRv7YHoa @nikkansportscomさんから
01-15 10:26

Photo: 首都高通行止め中 http://t.co/L0XSM9JS
01-15 10:46

今日はモッズコートにブルックスのツイードジャケット+綿パン。トレッキングシューズにスーツだと珍奇すぎるため。
01-15 11:05

@piyosaaaaaaaaan ボリス・ヴィアン?
01-15 11:06

建屋前の雪かき状況でマンションの管理会社の優劣が分かるな。三井不動産系は完璧、明和地所(CLIO)はダメダメ。
01-15 11:12

則フォロー RT @keitsuji: あらあら。ティボー・ピノがSTRAVAにジョイン。RT @inrng: FDJ's Thibaut Pinot has joined Strava http://t.co/xwDLlhuj
01-15 11:16

左袖のトム・マルチ以外は、、、とっても普通だ。 RT @cyspo: 自転車レース【速報】ポール・スミスが新デザインのマリア・ローザを発表! 今年のジロ・デ・イタリアは、5月4日に南部のナポリで開幕 http://t.co/asPftIym
01-15 11:23

なかじのコメントw「今ちょっと足が使えないので、スローインです」→【2013シーズン始動!】横浜FC:新体制発表記者会見での出席者… http://t.co/lItCbI8s
01-15 11:54

@piyosaaaaaaaaan あ、ビアンてそっちね。
01-15 14:44

1票の格差。人口か有権者比率で県ごとの議席数を決めて、あとは選管に投票方法を決定させれば良い。鳥取を1議席とすると、最大格差1.69~1.73、議席数も210~215まで減らせる。参院は100人定数にしてオール比例でOK。権限よこせって言うんならこれくらいできるでしょ?
01-15 16:48

議員さんたちもそれくらいやらないと「身を切る」のはホント国家公務員だけ。
01-15 16:48

@peche70 毎日Mt.Rainier飲んで、マフラープレゼントに応募してるが当たらない(TT)ただ首が太いので普通のマフラーじゃ巻き方がすごく限られちゃうんだけど。
01-15 16:51

YSCCの辻は鳥取か…。欲しかったなぁうちに。有馬の後輩だし。 #yokohamafc
01-15 17:48

Photo: 一蘭初め? (一蘭にいます) http://t.co/xgBTuNNz
01-15 19:01

ゲンダイ終了のお知らせ→ 日刊ゲンダイの文章力がヤバイ件について・・・「安倍ボクちん首相はネットに関心があるんだぞとアピール、タレント松村邦洋のマネで『うちゅくちい国』とでも答えておきますかね」:ハムスター速報 http://t.co/Dhv2NlyO #SmartNews
01-15 21:19

そういえば今日の帰り道、除雪の十分じゃない裏道をフロントスポイラーでガリガリと除雪して行ってくれたいかつい自動車がいた。絶対割れてると思う。
01-15 21:22

Photo: 白菜がしなびてきたので塩麹と豆板醤でちゃちゃっと。 http://t.co/epCi5Igp
01-15 22:20

@mtasiro 白菜をいい加減に切ってナイロン袋に投入。そこに塩麹を塩代りに入れて、豆板醤、鷹の爪と一緒に5分モミモミすれば食べごろです。一晩おけばなおよし、です。
01-15 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
