

01/10のツイートまとめ

Liefeng

@kimayoko 秀島で処置してもらった左中指には今でも傷口がしっかり残ってます。吉祥寺周辺は救急受け入れが少ないからね。内科の患者が田中脳神経外科に運ばれちゃう(^^:
01-10 10:22

@ma_yoshi_da ヤケビをベースにしながら、奥志賀からジャイアントまで巡るのが王道です。1日1度は奥志賀グランフェニックスのラウンジでのんびり。
01-10 10:23

@giocatore17 それは気づきませんでした。一度は更新されたという報道があったのだから、じょかさんの想像どおりなら良いです。
01-10 10:25

いせやは旧石器時代創業か… QT @emeraude_6436: え~!ビックリ!吉祥寺の焼き鳥屋「いせや公園店」を建て替えのため取り壊したら、旧石器時代の調理場(火を使った焼き場)が見つかったんだって。… http://t.co/C8ojFNtx
01-10 10:34

@indy6kg 目指せジミー・カーターのつもりなんだろう。が、余計にこじらせて帰ってこないか心配。
01-10 11:53

@indy6kg 金持ちというクラスタには属しているんだが…。
01-10 12:00

@kimayoko だから「しんでしまえ病院」。
01-10 13:19

なかじ、チンくんのお買い上げと黒津の完全移籍、森下のレンタル加入、ケンスケ、野崎の契約更新、とドバッときました。 #yokohamafc
01-10 14:03

このタイミングでカイオについてアナウンスがないのはすごく心配。後の2人は心配してないけど、、、ソンスは香港レンタルじゃないのかなぁ? #yokohamafc
01-10 14:04

ヤマさんのことだから昨年どおりその時ベストな選手を使うっていう考えでいくとして、DFの核は渡辺で相棒がスンジン、控えにそれぞれテホン、森本、森下。サイドは右市村、左西嶋を核になかじ、森下を競わせる。 #yokohamafc
01-10 14:11

中盤はかなり層が厚くなったので誰が出ても良いのかな?あとはジャンボの相棒として黒津、田原、永井。これでも結構なものだけど、カイオがいてくれればなお一層。あれ?誰か忘れてる? #yokohamafc
01-10 14:12

@wasshoi_246 おう、そんなルールもあるのですな。やっぱりカイオ…、と思いつつまさかの11番とかやっぱり9番とか。
01-10 14:18

カブのステムがよじれているような… QT @Ko_Yangseung: 元世界チャンピオンの2人,M・ガヴェンデッシュとT・ボーネンの同僚スプリント対決.… #jspocycle http://t.co/mYNbqcMi
01-10 14:24

@taka_eclipse 去年のテホンですね。ということはなかじはしばらく…
01-10 14:25

あとシフトケーブルのルーティングがカヴのは逆だ。 QT @Ko_Yangseung: 元世界チャンピオンの2人,M・ガヴェンデッシュとT・ボーネンの同僚スプリント対決. #jspocycle http://t.co/mYNbqcMi
01-10 14:33

瞬間最大勾配22%を19Tで!50×28tで上れる計算ですな。チェーンちぎれるでしょうがすばらしい。 RT @potafx: 城山湖。フロント34T、リア19T、シッティングで登坂。前回はリア24Tでぎりぎりでした。#cyclejp http://t.co/fV3X9QIP
01-10 14:50

@potafx にゃるほど。妻が野球場コースでギアが足りなくなってそのまま横転したことがあります。あそこは女性には30Tが必要かもしれません。
01-10 15:02

@GRi_GTP PDPAみたいな存在ってことですね。
01-10 15:06

@GRi_GTP 現場が混沌としている今だからこそ、ですね。
01-10 15:12

@potafx 失速してそのままベタン!!と。その横をフラペトリプルのクロスのジョシがスルスル抜いていくという漫画みたいなシチュエーション。
01-10 15:13

Photo: 洞くつ初め (ラーメン 洞くつ家にいます) http://t.co/Btd3evQg
01-10 18:56

【読了】『忍びの国』和田 竜 http://t.co/6GY0pxUe #booklog
01-10 22:16

わけがわからんぞ。シーズン途中に降格とかサクソティンコフか我がFDJじゃないか最下位は…。→CASの裁決次第でカチューシャがプロライセンスを獲得となれば、プロライセンス発行済最下位チームが降格になることをUCIが示唆  http://t.co/87obqL90
01-10 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
