

01/09のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 18.81 km bike - 自転車通勤往路。今日は秋ジャージの下にマイクロフリースTでちょうど良かったですね。風がややありましたので、膝を気遣いながら走りました。. http://t.co/ElHfNh5G #RunKeeper
01-09 09:08

@paul_nonaka 算数塾の土間に土俵?
01-09 10:11

@chiya777 高校時代デートで吉祥寺に行った記憶が全くない。いつも渋谷、吉祥寺、原宿、善福寺公園のどれか。井の頭公園のステージ前で別れを告げられたことはあるがな(--;
01-09 10:16

@paul_nonaka でも女性も募集してるな。
01-09 10:17

@chiya777 @kai_bashira なんだよ、今では良い思い出作ってんじゃねーよwオレの高校2~3年はそっち方面実りがなかったからな~。
01-09 15:12

@charlie1030 いや、我々変態自転車乗りは「私にも理解できる趣味をもってて」でアウト。
01-09 15:14

ダブルブッキングでリスケしたスケジュールのリスケで憤死中_ノ乙(、ン、)_
01-09 15:16

昔担任してくださった先生は、「ハリパン」という必殺技の持ち主。左手でほっぺたをひねり右手でビンタ。級長だった僕はよく連帯責任で何もしてなくてもハリパンされた。その先生も鬼籍に入って5年以上。懐かしむつもりもないし良い思い出でもない。体罰から得るものはココロとカラダの傷だけ。
01-09 15:21

@charlie1030 無理です。うちの妹は「どうしてもB'zを聴くのをやめてくれない」という理由で男と別れたことがあります。
01-09 15:27

@charlie1030 吉高だったら5000円でも耐えます()コロリ。
01-09 15:30

矢野君が課長に提出した見積もり。「検算はしたのか?」と言われながらばっくれて志賀に向かい、あとで常務にFOBなんかで計算してどうするとしかられるのだが、CIFで計算してないんだからこの場合検算したって全く意味がない。なんて憤死しながら「わたスキ」をトリビアってる15時半。
01-09 15:37

「わたスキ」でサロットwの統一カラーコーディネート(全身サロットブランド)が初心者かよほどのミーハーしか買わない、とこき下ろされているが、ロード界ではごく普通だ。多摩川を走ればアンディ・シュレクに何度も会える。
01-09 15:46

@charlie1030 うちの業界でFOBなのは橋桁くらいかしら
01-09 15:48

立候補ファイルによれば2020東京オリンピックのロードレースは皇居外苑周回スタートの荒川河川敷?超平坦。道志みちとかでいいんでないの?
01-09 16:18

@charlie1030 そして積み卸し輸送はその分しか積算しない、と。輸送中の瑕疵は我が社は全く勘案しないわけですね。東京ゲートブリッジで輸送中に橋桁ぶっ壊した業者はいくらかぶったのだろう。
01-09 16:22

@paul_nonaka 近いな。
01-09 16:22

他の資料を見ると、皇居外苑スタート、お台場海浜公園(通過)、武蔵野の森公園(ゴール)ってのもある。これと荒川河川敷を組み合わせても彩湖折り返し超平坦の150kmコースとかしか思い浮かばない(^^;
01-09 16:45

@ma_yoshi_da 志賀がホームゲレンデなのはあの映画の刷り込みのせいです。
01-09 16:46

まさかのテホン再契約とか!! #yokohamafc
01-09 17:17

契約更新マダー?なのは野崎、なんちゃん、カイオ、カズ。ご延長または買取マダー?なのはなかじとチン君? #yokohamafc
01-09 17:22

Just completed a 19.84 km bike - 自転車通勤復路。いつもの道を軽めのギアで。. http://t.co/zHent343 #RunKeeper
01-09 19:36

大越の聖地巡礼、今日はソウルですのね。帰ってこなくても構わんですよ、
01-09 21:33

もういいから全部撃ち落として、全部沈めちまおう。で、国際司法裁判所で審判してもらおう。→尖閣周辺の危機レベルがめちゃくちゃ高まっている - NAVER まとめ http://t.co/8lC8QE7S
01-09 21:50

@giocatore17 あれ?ケンスケまだでしたっけ?自分の中では更新済みになってました(⌒-⌒; )
01-09 21:56

びっくり!吉祥寺南病院のためって泣ける。ちなみに経営が変わる前は秀島病院、別名死んでしまえ病院というヤブ医者しかいない病院でした。→30年で200万人来場…前進座劇場が閉館 http://t.co/QGeXRs37
01-09 22:51

@giocatore17 ま、じ、す、か?
01-09 22:54

自転車で井の頭通りを走ってくるとさ、前進座劇場のとこの交差点で、ああ、吉祥寺まで戻ってきたな、って思うんだ。電車の時は角海老のソープランドの赤いネオンなんだけどね。 @zenshinzagekijo
01-09 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
