

01/04のツイートまとめ

Liefeng

正月から先東京方面からは「風強い」の声ばかり。そんなに強いのか。
01-04 10:11

@ume_no_hana ホノルルセンチュリーライドは我が妻の目標でございます。
01-04 10:23

@ume_no_hana 慣れるとビーニーいらないし、こけてもゴーグルがどこか行かないので楽ですよね。かっこいいし。←これダイジ
01-04 10:25

Photo: UNIQLOでモックネックのマイクロフリースTゲット!690円! http://t.co/8OxHQIID
01-04 14:14

@ume_no_hana swansとGIROはどちらもゴーグルとコーディネートできるからいいですね。といいつつぼくはメット→GIRO、ゴーグル→SWANSですが(^^;
01-04 14:26

Photo: いただきます http://t.co/fjdpV9JC
01-04 14:37

ベトナム終了のお知らせ RT @A7M3J: なん・・・だと・・・? http://t.co/Qe3jRMCR #yokohamafc
01-04 14:59

DEPO(ALPEN/JAPANA)からTIAGORAのウィンタージャージが4990円で出ていた。俺は着ないが破格だ。
01-04 15:12

@charlie1030 夏レーパン2980円はリーズナブルで良いと思いましたね。
01-04 15:42

触ったら溢れるwジェンガなサコカレーwww RT @suta_san: http://t.co/rCIkVzAj
01-04 15:43

小林さんはJAROの人ではない>RT
01-04 15:47

じつはポチットとWIZARDのジャージはカジュアルに着こなしているwww
01-04 15:49

うち(妻実家)も今日はカレー RT @saiko_lotus: TLがカレーの話題ばかり。御多分に洩れずそそられてる。
01-04 16:56

SOFTBANKのかんたん携帯52800円てiPADのWiFiモデルより1万円も高いのな。
01-04 16:59

@ktm_design ナチュラル9のオリジナルですね。帰京したら投げに行ってみます。
01-04 17:48

@saiko_lotus ああ、あれ。シモキタの一番街にあるサコッシュというサイクルカフェのカレーはでーれーうめーでかんぞ。
01-04 18:05

なんで羽織袴でお詣りしないのさ→閣僚の伊勢参拝
01-04 19:08

ちょい揺れ@福島県本宮
01-04 22:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
