

01/03のツイートまとめ

Liefeng

Photo: 朝起きたら雪積もってた http://t.co/o251wffD
01-03 09:28

Photo: 笑点か!! http://t.co/I4XmwqOO
01-03 11:19

緑色プラスはまずい… RT @cyclowired_jp: New post: チャンピオンシステムがランプレ・メリダのウェアスポンサーに 2013新ジャージ発表 http://t.co/KCgUwvYW
01-03 12:00

【教えてマカーさん】PCに全然詳しくない人がWinXPからiMacにチェンジして困ることってありますか?
01-03 12:08

おつかれコバヒロ。横浜のためにありがとう! RT @haraeri: RT @frenda23: 05年にフロンターレ、06年に横浜FCでプレーしていた小林宏之選手が引退。お疲れ様でした。 #frontale #yokohamafc
01-03 12:10

腹を壊したり実家で飲んだくれている間に高校サッカーでは野洲、四中工、そして八千代が地元で立正大淞南にレイプされたのを知った(聖光学院が負けたのは知っている)
01-03 12:20

Photo: 正月に食べた常勝軒の中華そばはラーメンと認定されませんでした(俺基準)ので、初ラーメン (at 幸楽苑本宮店) http://t.co/tIsehiIb
01-03 13:18

Photo: だからずっと休みなのね (at みずいろ公園) http://t.co/H8noNHWb
01-03 13:52

@charlie1030 なるほど、なら問題はなさそうです(メールにファイルを添付するという概念がないくらい初心者)
01-03 14:13

Photo: スタバのドリップパック「ORIGAMI」。見事にスタバのハウスブレンドを再現!お店と同じで美味しくない!これで1杯100円はいい商売 http://t.co/OzJoVWbr
01-03 14:18

ナイスインターセプト!KGチャンス #amefootjp
01-03 14:53

プロならインコンプリートだけどアマルールはコンプリートなのか、あれ #amefootjp
01-03 14:55

なんだこのプレーメーカーフットボールみたいなFGフェイクw #amefootjp
01-03 15:03

ここでやぶれかぶれブーツレッグで同点TDw今年は面白いわ。 #amefootjp
01-03 15:05

なんつーか20年位前のNFL見てるような感じですな。メトカーフとかバイヤースがバンバンパス投げてた頃のhw #amefootjp
01-03 15:08

Photo: 仮住まい(ブス顔) http://t.co/vfdCQDW5
01-03 16:17

KGはナイスドライブのあとトリッキーな2pcで逆転とかwだけどまだ時間あるなー。もう一本取られることも考えてのコンバージョンかー #amefootjp
01-03 16:24

つかんでねーじゃん! #amefootjp
01-03 16:27

シーガルズの完璧なパスプロテクション対KGの完璧なパスディフェンス。KG素晴らしいインターセプト #amefootjp
01-03 16:30

あのパントはない… #amefootjp
01-03 16:35

なんちゅうゲーム。さてシーガルズはどういうキックをしてくる? #amefootjp
01-03 16:37

ラストワンプレー! #amefootjp
01-03 16:39

つかみかけた勝利の女神の前髪が小指一本すり抜けて行ってしまった関学。終始大人のフッボーを見せてくれたシーガルズ。ナイスゲームでした! #amefootjp
01-03 16:41

Photo: 絶望した http://t.co/atFs8tPz
01-03 17:06

@miyazawafactory おれも国内はさっぱり、今年はちょびっとだけ見てました。むかしミラージュボウルとかパルサーボウルといわれていた東日本大学選手権に日大が出場しました。日大が復活してるのが明るいニュースですねー。
01-03 17:13

@miyazawafactory フェニックスのショットガン最高!な時代を過ごしてますからねー。甲子園は日大対京大でライスボウルはレナウンをどちらかがチンチンにしていたという。今からは考えられない図。
01-03 17:39

@Kinuetta オダイジニ…
01-03 17:41

@shin0608 自転車はマシンに乗せられませんかw?
01-03 17:42

朝礼とかまったくもって時間のむだ。その時間をメールチェックに当てるべき。大体月に2時間しか働かないクビチョウにとやかくいわれたかないだろうな。
01-03 20:39

楽焼は楽じゃねえのかw楽にいこうや楽に。楽なんだから
01-03 21:04

@mongolbrazil これうちの役所も取材受けたの。道路照明の職人って。絵面がオモロないからボツになったけど。
01-03 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
