

12/27のツイートまとめ

Liefeng

スキーで痛めた膝の靱帯がまだ痛むので今日は自転車通勤お休み。昨日の帰りの向かい風がよくなかった… #cycleJP
12-27 09:55

名前の中国語読み #年末だし名前の由来話そうぜ
12-27 09:56

ちなみにフルネームだとシャンプー・リーフェン #年末だし名前の由来話そうぜ
12-27 09:57

Mark, I think so, too. RT @MarkCavendish: Think I better re-route my training ride. http://t.co/9YbxQHWA
12-27 10:02

@saiko_lotus 皆さん今晩はまーてぃ・ふりーどまんDEATH!!
12-27 10:04

BICYCLE PLUSでもU20万カーボンの特集、B NAVIもバイヤーズガイド。お求めやすいTIAGRA組みの20万以下のカーボンロードにアルミから乗り換えを考える人もいるかもしれないけど、「軽い」はともかく「しなやか」が感じられないって人が続出する予感。 #cycleJP
12-27 10:23

実際今のアルミって究極にフレキシブルな素材に進化していて、アルミなのにしなやか、しかも軽いってのがミドルクラスでもラインナップされてるから、振動吸収性を求めるなら実際に乗って確かめるか、DOGMAか昨年モデルのラピエールしか無条件に勧められない。 #cycleJP
12-27 10:26

ピナレロのラインナップでいえば一番しなやかなのがDOGMAで次がカーボンバックのFP-UNOだったりする。あとは自分的にはカッチカチ。 #cycleJP
12-27 10:27

@buriwoogie 妻のチネリなんかは7020アルミの剛性を生かして後ろ三角の形状でアルミらしくない乗り心地を確保しながらかっちりとオンザレールな走りを実現してますし、安い6061のバイク(ルイガノとかw)でもフレーム形状の工夫でずいぶん調教されていますね。
12-27 11:08

今年のボーネン会はパヴェに頭を揺すられたせいで終盤20kmくらいから記憶がない。 RT @smac0127: #jspocycle 今年のボーネン会は、春の余韻に浸っているのでしょうか?あと、カヴェンディッシュ対策とか
12-27 17:18

巧とはまた一緒に戦いたい。そして両選手の抜けた穴は本当にでかい RT @yokohama_fc: 関選手がベガルタ仙台へ、阿部選手がFC東京へそれぞれ戻ることが決定いたしました。一緒に戦った仲間として、これからも暖かく見守っていただければと思います。 #yokohamafc
12-27 17:22

@IMA_NO おめでとうございます。酒井さんにせよJONNYさんにせよダーツ界は貫禄がある人が多いのでホント年齢分かりません(^^;
12-27 17:32

じ・自転車じゃないですよね? RT @Bravotakashi: 今日はグローブ忘れて素手で移動。さみ~。でも久しぶりのパーティー楽しみしかし今年は忘年会というものをほとんどしてないな~
12-27 17:34

出会いもっと!! RT @fc_fulimaru: 出会いがあれば、別れがある。。。(;一_一)やっぱり、この時期はフクザツ!! #yokohamafc
12-27 17:36

cbnとtweetが決め手でポチりました。初タイツ。→【JAGGAD】真冬用 ウインドブレーク 3Dパッドタイツ+apt'サイクルライト赤黒 jaggad http://t.co/UIkh6uxE @AmazonJPさんから
12-27 19:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
