

12/19のツイートまとめ

Liefeng

@piyosaaaaaaaaan それにしても自転車選手はTRの時素手が多いな、っと。
12-19 11:19

今日はボーネン会で石畳を走りまくってクラシック4連勝しかもパリ・ルベーは大逃げが決まるので自転車通勤はなし。
12-19 11:22

しかしinstagramのプライバシーポリシー変更の件はぱっと燃え上がって、フォロー記事であっという間に鎮火したな。
12-19 11:23

@suta_san 鉄じゃないけど川島さんと向谷さんの鉄道マニアクラブは大好き。快感自転車ライフと同じくらい好きです。鉄好き好きなのかも…。間違っても世田谷線と併走しようポタとか荒川線撮影ポタなんてしたことないし市電が走ってる町が大好きとかないです。ウソです。
12-19 11:27

【読了】『演じられた白い夜 (Jノベル・コレクション)』近藤 史恵 http://t.co/czMfmY7G #booklog
12-19 12:37

しかしまぁ、東条英機の子を首相に戴くようなものだな。
12-19 13:11

だからってAPPLE様は許さん→サムスン電子、対アップル訴訟の一部取り下げ  :日本経済新聞 http://t.co/ZCykUYeZ
12-19 13:13

この縁石はガイドラインで定められた一般のものより遙かにいいですね。いざというとき車道にエスケープ可能です。→「安全で快適な自転車利用環境創出ガイドライン」を少しずつ読む(1)ガイドラインの背景と位置づけ/自転車通行空間の計画 http://t.co/o9RI2VXa
12-19 13:18

@kay_koguma 井の頭自然文化園にいるカピバラさんは檻の中なのでおさわり禁止ですね…
12-19 16:59

@piyosaaaaaaaaan 暖かいところでやっているんだろうけど、それよりもTRってたって200kmくらいは走るんだろうにおてての皮が分厚いんだろうか、と。
12-19 17:00

@suta_san ホームライナー鴻巣3号(ボンネット型の489系)が上野駅に停車してたり、東北新幹線で200系(引退済み)が停車してたりしたって写真撮ったりしません。銀座線のレトロカーに出会ってシャッターチャンスを逃しても残念に思ったりもしません。ホントです。
12-19 17:05

チームレプリカよりも安く(だってスポートフルだからw)このデザインでジャージ作ってほしい→チーム サクソ・ティンコフ:選手名入りTシャツ http://t.co/1ZuwinEd @cyspoさんから
12-19 17:07

@piyosaaaaaaaaan 亀レス。夜も暑かったぜ!!おまけにknog BLINDERが電池切れでダイソーまでダッシュで走って100円ライトをゴムバンドで止めて走ったぜ。ありがとう、ダイソー
12-19 17:09

かっけー!→ RT: @jsposhop: ☆★予約受付本日まで☆★【2013 Nalini GARA JAPAN EDITION 】... http://t.co/3ODrCdry
12-19 18:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
