

12/15のツイートまとめ

Liefeng

おお!テザリング繋がったぜ!!
12-15 00:44

アップルストア吉祥寺へ行ってきま~す
12-15 11:36

Photo: 昨年気になってた燭台がうちに来た。期待以上のクオリティだったwww http://t.co/KgF7Lx82
12-15 19:02

自民党が徴兵制を復活するというデマがTwitterで拡散。党員は否定 #mycomj http://t.co/dm4ZB2m9
12-15 19:11

それにしてもこれから投票終了時間までわけのわからんデマコギーや憶測によるネガティブキャンペーンが続くんだろうなあ。
12-15 19:17

そういえば、iPhone5交換してもらいました。サクサクー!
12-15 19:20

故細川俊之さんなみの美声政治家モトム! RT: @ok_kawanishi: 政治家は声が大きいのが取り柄、というのがわかった。
12-15 19:23

FISワールドカップ、ダウンヒルは荒天で開始遅延。ルカは大丈夫かなあ?
12-15 20:28

開催地の面目は保てたか… RT: @jfa_fcwc2012: 【M7/8】 3位決定戦/決勝 チケット完売のお知らせhttp://t.co/o7KSiqLW
12-15 20:33

柴崎といえば横浜FC最後の12番。ハンドリングの危なっかしい選手で見てられなかったけどヴェルディの正GKも経験して成長したのかな?これで関はご返却、かな? #yokohamafc
12-15 20:45

田中美保さんって知らないひとで検索してふーんモデルさんかーと思って他のツイート見てイナとの結婚相手と知ってすごくびっくりした。 @kenji_tm03
12-15 20:54

@piyosaaaaaaaaan 驚きどころってイナが結婚すること?田中美保って人が結婚すること?それともこのふたりが結婚すること?よーわからんのよ、みんな騒いでるけどふーんって感じで。
12-15 20:56

明日はLGS→自転車体操→しずサイ→肝油ドロップ→帰宅→投票だな。「♪これで君がそばにいればー完璧な一日なのにー」
12-15 20:59

明日はミッドレイヤーのテスト登板と思ったら朝から8度くらいあるのね。秋ジャージと長袖アンダーの気温だ(´・ω・`)
12-15 21:04

@piyosaaaaaaaaan 知らなかった、付き合ってたのさえ。あ、明日は体操行くよ!
12-15 21:05

@kenji_tm03 肉だからw?
12-15 21:16

@piyosaaaaaaaaan 明日は朝から8度位あるみたいね。今回は無理はせんでしょ、寒いし。
12-15 21:17

4年前にも同じことが起きて見守り政権が日本をgdgdにしました。 QT @lethal_notion どのメディアも日曜日の選挙で或る政党が多くの議席を獲得するという予想を流しているが、なぜそういうことが許されるのか。
12-15 21:22

ダウンヒルやっと始まりそうだが、モーグルが始まるので移動w
12-15 21:24

@cairo0225 あそこ、まだあるんだねー。自転車乗るようになって気づいたよ。
12-15 21:29

@myume_ 妻もなのよ、かわいそうに。吉祥寺の凧凧で生牡蠣とカキフライを2人前ずつ頼んでも不思議がられなくていいけど。
12-15 21:31

みんなーモーグル始まるぞー #ski
12-15 21:47

みき、第一エア失敗で敗退。愛子は勝ち上がり #ski
12-15 22:11

ビロドー速いなー #ski
12-15 22:20

コラスがDNS? #ski
12-15 22:22

愛子スタート!
12-15 22:41

愛子残念準決勝敗退。ターンに切れが戻ってない感じでした。スドバとの3決に回ります。 #ski
12-15 22:43

愛子初戦は3位!
12-15 22:54

ある政党が徴兵制の復活を叫んでるとか共産主義系政党機関紙の記者が撮影した恣意的な写真をもってして極右政党に成り下がっただのいう人々はかの党の重点政策をきちんと読んだのだろうか?
12-15 23:45

自分は右派でも左派でもないが、決断すべきところで見守るだけで見守るべきところで誤った決断を繰り返した政治には絶望している。公私とも政治に振り回された苦しみは忘れない。
12-15 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
