

12/13のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 17.62 km bike - 自転車通勤往路。そろそろ耳の冷たい季節でしょうか?上着はまだ秋ジャージに長袖アンダーとジレで十分でした。. http://t.co/vRWxOTkI #RunKeeper
12-13 09:18

@waiz_akiyama あれはもう野獣を野に放つ行為でやはり今度の選挙では裁判官の信任投票はすべて×にすべきかと思いました。
12-13 10:14

iPhone5の以上発熱&バッテリーの異常な減り。一般的にやれることはすべてやってもNG。ランキーパー1時間の軌道で76%まで減るので、まずは電池使い切り→満充電の電池のならし作戦。
12-13 10:24

@charlie1030 う~ん。アプリは都度都度スリープではなくて削除しているんですけどね。一緒に買った妻の方は全然OKなようで…。
12-13 11:02

@charlie1030 それしかないですかね。アップルストアが吉祥寺にあってラッキー…、なのかw?
12-13 11:09

crank brothersのspeedier leverってチューブレスにも使えるんでしょうか? #cycleJP
12-13 12:57

@waiz_akiyama 状況証拠のみのでの起訴で直接被告人の有罪を立証できない場合は被告人の利益を優先するってやつですね。被告人の経歴が経歴ですから、と思うのは予断だと分かっているんですけどね…。
12-13 13:17

8-9時までの2時間GPSロガー1本走らせて78%、その後GPSロガー付きのソフトを3本同時に走らせて、がんがん3Gの通信を使って12:50に電池が空に。電源OFFにして現在満充電まで使わずに待ちますが、40度くらいには発熱中。
12-13 13:24

@charlie1030 どちらにせよ、満充電後も状況が改善しなければアポーストア行きですね。ありがとうございました。交換だとフィルム代とられるのが痛いですが…。
12-13 13:29

@charlie1030 あ、同時起動はどこかのサイトに載っていた、バッテリーのならし(放電→満充電)のためにバッテリー消費を早めるための策です。普段はRunkeeperだけですよん。ログが正確になって喜ばしいと思っていたのでこのトラブルが痛いところです。
12-13 13:53

やっとGoogleが…。っても同じゼンリンベースのYahoo!ロコ地図が使いやすくなっているので今のところ不満なかったり。 RT @iStation_staff: 無料:Google、地図アプリ「Google Maps」をリリースへ http://t.co/EG2MFNgs
12-13 13:56

@charlie1030 4時代のSTRAVAで九段坂のKOMになってしまっているのですが、110km/h…。一度引き返して上り返したようになっているでござる。
12-13 13:57

今晩はふたご座流星群の極大日。新月なので見つけやすそうです。夜中頃はお空のてっぺんをながめていよう。 http://t.co/ZHCA0pHJ
12-13 14:22

@indy6kg 同じゼンリンベースのYahoo!ロコ地図の精度が上がって代用できるようになってたんだけどね。とりあえず出たら落としてみよう。
12-13 14:30

@indy6kg というかSBMの「お父さんナビ」が地図がくるくる回るので大変奥さん好みだ。これも当然ゼンリンベース。
12-13 14:32

ヒートテック靴下、ネオプレーンのシューズカバーと併用しているけど、すごくイイ!! #cycleJP
12-13 14:34

@indy6kg 回るんじゃないかな?おれは北向きじゃないとイヤだから触ってないけど。お父さんナビはデフォで回るのだwまさに地図の読めない人向け
12-13 14:54

Just completed a 36.01 km bike - 自転車通勤復路はジレなしでもOKでした。夜風が気持ち良かったです(強がり). http://t.co/3qq6svI9 #RunKeeper
12-13 19:26

Photo: チェルシー前半リードにかんぱあい! http://t.co/kdqP3jaL
12-13 20:21

もういい加減さんまは勘弁して欲しい。メッシにした仕打ちをまた繰り返しそうだ。マタ辺りにw
12-13 20:31

そしてトーレス!残留に向けてゴール。残って欲しいかどうか自分的には微妙なんだが
12-13 20:33

マタの素晴らしいクロスをオウンゴール選手が合わせるだけのゴール!
12-13 20:35

ランプス登場!彼をいれるのが見え見えな布陣だったからなー。
12-13 20:51

ふたご座流星群我が家の8F階段から普通に見れて驚いた。願いをかける余裕ありまくりw
12-13 21:36

Photo: 新しいヒートテックお布団。最初は端っこにしおらしく… http://t.co/kBvgmLRu
12-13 22:32

Photo: 8F住人が羨ましいぜ。今度はふたりで流れ星をたくさん見てきました。願いごと?ナイショw http://t.co/46cGOh7N
12-13 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
