

12/11のツイートまとめ

Liefeng

自転車の可能性を広げてくれたえらいひとに感謝。そしてご冥福をおいのりしますRT @nekki5149: アレックス・モールトンが9日に亡くなられたとのこと・・・。 #cycleJP
12-11 01:08

それにしてもUCIプロチームの発表は今日だよなぁ。気になる #jspocycle
12-11 01:09

The Kichijoji Street Journal is out! http://t.co/7UD6ZhMV ? Top stories today via @KoH5269 @Osugi_Whity
12-11 07:40

Just completed a 17.61 km bike - 自転車通勤往路。寒くなって自転車もめっきり少なくなって来ますね。. http://t.co/VYMFXyyA #RunKeeper
12-11 09:17

FDJとサクソティンコフが滑り込んだのは朗報だけど、なんと外れたのがカチューシャってのが全くの謎。ポイント2位、ホアキンは1位でしょ?→【速報】UCIがカチューシャのUCIプロチーム登録を却下! http://t.co/KeW9KZnx @cyspoさんから
12-11 10:03

TIMEに105、TIMEにR500、TIMEが完成者でU30万…。いろんな意味でスゴイ→「TIME FIRST」独自のテクノロジーで製造するタイムに完成車が新登場  - cyclist http://t.co/8aF9HkEd
12-11 10:40

@BBQyukari モバツイをPCで見てリストをタブで開けば公式のモバイルよりはだいぶん使いやすいですよ。
12-11 14:03

@chiya777 道路管理者はすぐに砂と塩カルを撒け。管理責任とらされるぞっ、と。
12-11 14:05

@waiz_akiyama 電子レンジの焼けちゃわないバージョンですかw?
12-11 14:11

@piyosaaaaaaaaan ブエルタの全身ガッツポーズ&BQN以後、過去のレースも見てだんだんコンタが好きになってくる自分。だって、スペイン語でツイートした後英語でもう一度ツイートするんだよ。「平均気温2度のところで3時間練習したけど、家に帰ってきてやっと暖まったよ」って。
12-11 14:15

@piyosaaaaaaaaan 2時まで待ったがニュースが入らないので寝落ち、起きたらカチューシャがいす取りゲームに負けていた。ステルス効果絶大。ホアキンまで見えなくなってしまう。で、そんなこんなでFDJとサクソティンコフも祝残留。ただ乗りカチューシャはチームとして好きじゃない
12-11 14:19

from the Peanuts - In life, it’s not where you go - it’s who you travel with. http://t.co/5Ruzz3EC
12-11 14:24

@cairo0225 コミュニティ破壊工作が根本にあるからな。リアルなコミュニケーションだけでなく、ニフティサーブ時代の「コミュニティ」を受け継いできたのに、mixiの考える「改良」に異を唱えるコミュニティが出てきたことでコミュの魅力をわざわざ下げて自らのブランドも下げた
12-11 14:29

@piyosaaaaaaaaan もうね、ラルプデュエズ2回上りで、「がんばれ!どっちもがんばれ!踏め!踏め!」っていってる自分が想像できる。
12-11 14:31

@BBQyukari 勝手に更新しないから、TLが流れていかないのもいいところ。会社での情報収集はもっぱらモバツイです。
12-11 14:33

ここのジャージをもらってかなりかっこよかったのだが、サイズがタイトすぎて着れなかった。これもかなりイイネ。 RT @cyspo: 自転車製品。気温10度以下での使用に最適な「GRIDEウィンタージャケット」フラップ付ポケットが便利! http://t.co/FogDcOW7
12-11 16:21

Just completed a 21.19 km bike - 自転車通勤復路はいつもの通りをのんびりと。ジレがいらない位の寒さでしたね。. http://t.co/MbbW8Mo7 #RunKeeper
12-11 19:37

Photo: 今日の苔玉。なんだかわやになっとるがやw http://t.co/2UyCgQRR
12-11 21:39

Photo: いつまでインハイやってるんだ!の26巻w http://t.co/BZEdFpUX
12-11 21:47

インスタグラムはTwitterと手を切ったのか。tumblrがあるからいいけど、ver. upした時にボタンも削除しといて欲しかったよ。
12-11 21:50

弱虫ペダルのペースでツールドフランスを漫画化したら1740巻出版可能。週刊誌連載だと15660週分1年52冊だから300年以上連載できるな #cycleJP
12-11 22:22

@petipetiko 何だか重量級は寝技のオンパレードになりそうな。
12-11 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
