

12/07のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 20.15 km bike - 自転車通勤往路。ヒートテックアンダー長袖と秋ジャージにジレをプラスしてジャスト。風もなく気持ち良かったですね。財布、忘れました。. http://t.co/0nhfbrhn #RunKeeper
12-07 09:42

@myume_ シラフでいきたい?そりゃキミには無理だろw
12-07 11:48

@chiya777 そして高千穂先生は今日も自転車に夢中。
12-07 11:49

@piyosaaaaaaaaan 土下座の姿勢をよく見てごらん、これはきっと毎日TTの練習を怠りませんっていう暗示だよ!!
12-07 11:51

竹谷賢二さんの「自転車ライディングテクニック」げっとん。BTBは何が書いてあるか分からなかった無学な僕でも分かりそうな内容。 #cycleJP
12-07 11:54

チャリで取りに行きます! RT @cuckun0416: 海外通販の送料と電車賃が同じなら、アナタはパーツを取りに行きますか!?それとも家で待ちますか!?
12-07 11:58

九段坂がロガーのミスで100km/h超えちゃいました(^^; RT @Bonsaicycle: ave70km/hのヒトにKOMを奪われたお知らせ。
12-07 13:54

アッー!!買わないと。 RT @asyuu: 今日発売の「弱虫ペダル26」読了。作者の渡辺航氏にも自転車エッセイ漫画を描いて欲しいな
12-07 13:56

2011のツールとかブエルタとか見直してるけど、サガンがしっかり脇役果たしてたり、ウィゴがもみ上げなくて分からなかったり、SKYのジャージが緑でパンダ柄だったり。 #jspocycle
12-07 13:59

コーボはそういえば故ジェオックスでマイヨロホを獲得したんだな。サイクル界ってHTCの解散も含めてフリューゲルス消滅みたいなことが毎年起きている恐ろしい世界。 #jspocycle
12-07 14:00

札幌に負けるな、全力でオファーだ!!→YSCC辻が個人3冠「JFL新人王、得点王、ベストイレブン」/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/XVVIS1SI @KanalocoLocalさんから
12-07 14:04

ザスパクサツ群馬て…。
12-07 14:07

@kondofumie 自転車乗るときも秋物のジャージにナイロンベスト1枚付けるだけでずいぶん違います。
12-07 14:17

クラプトン嫌いな妻がCreamの"Wrapping Paper"が大好きだという新事実。
12-07 15:54

次は王子か…。相手に不足なし!! #freeblades
12-07 16:01

“@ishikawajun: 吉祥寺の駅前を歩いてたら、足になにか書いてる子がいた。これは漫画の擬音だな。うーん、よくわからん…。オシャレなのかこれ。 http://t.co/QCQCTnkY”ジョジョw
12-07 16:22

そろそろケースが届いて週末あたり機種変…、と思ったらこの仕打ちw RT @aeolia: ソフトバンク、iPhone5を実質値上げ 7日から  :日本経済新聞 http://t.co/2jE5kSGo
12-07 16:36

@indy6kg 9条はアメリカ押しつけだから反対なんじゃなかったっけそもそも共産党は。それともあれは野坂参三の個人的見解?ってw
12-07 16:40

@indy6kg うちの選挙区は比例復活自民前職、未来乗り換え元民主前職、民主新(ここまで比例並立)、共産新の4人だから、おそらく民主/未来で票を分け合って惜敗率で両方とも落選なシナリオw
12-07 16:43

なんだとう!?早退だ!間に合わんorz RT @YukiyaArashiro: ルイガノショップなう。 http://t.co/xcVYbOPs
12-07 16:44

縦揺れの後強い揺れ!!@九段下。免震構造22階建て15階の横揺れ気持ち悪い。
12-07 17:21

海沿いの人逃げて!!
12-07 17:23

@moe339 母の乗ってた電車が舞浜駅で緊急停車してたみたい。
12-07 17:47

@nao_mix 都内は3。縦揺れがドンドンドンときたからやばい、と思ったけど免震構造によるゆらゆらが気持ち悪かったけど大丈夫。福島県中通りの義母も無事です。あとは津波が心配。
12-07 18:02

しかし中央大は大健闘ですね。 RT @wasshoi_246: 第3試合終了 中央大学0-1王子イーグルス 残り20秒での6人攻撃も届かず。SH数2-27 トータルSH14-64 #hockeyjp
12-07 18:04

@nao_mix 震災の余震だ、という気象庁の説明があったけど、震災2日前の前震とにている、という説もあるので、ここ何日かは予断を許さないね。
12-07 18:08

Just completed a 21.23 km bike - 自転車通勤復路はいつもの道をのんびりと. http://t.co/VKZP36Ga #RunKeeper
12-07 19:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
