

11/29のツイートまとめ

Liefeng

Just completed a 19.58 km bike - 自転車通勤往路。風もなく穏やかな晴天でした。帰りはちと心配。. http://t.co/m9YCVtjI #RunKeeper
11-29 09:10

@shin0608 いいですよ~。エアロではありませんが、軽さの割にとにかく丈夫です。次もアルテしか考えてないですね。タイヤは今はクリンチャーですが、あと1000kmくらい走ったらチューブレスに履き替えて快適さUP!の予定です。
11-29 09:55

@charlie1030 あ…、ちなみに我が社のデフォルトワードソフトは未だに一太郎だったりします。
11-29 09:57

@charlie1030 ワードなんてドキュメントが思い通りに作れないので、もしワードベースになったらすべてドキュメントは一太郎で作ってpdfで提出しますw
11-29 09:59

本日の自転車通勤吉祥寺~九段下。上長袖アンダー+15度ジャージ+ウィンドブレーカー、下パンツ、パッドインナー、薄手タイツ、7分パン。更衣室でまっぱになるのが恥ずかしい季節です。ウィンドブレーカーは山手通りで脱ぎました。帰りはノースリーブインナーに変えてウィンドブレーカーの予定。
11-29 10:01

@charlie1030 それでもマス目代わりにエクセルを使ってドキュメント作りに使ってるおっさんよりは(ry
11-29 10:02

@waiz_akiyama やつら9月末のポルトガルで大西洋の荒波の中ガシガシ泳いでましたぜ(たぶんドイツ人)。僕も平熱36.7度で高い方だけど、さすがにあれは無理。
11-29 10:06

白人は平熱が高いので、冬でも半袖OKってTVでやってたらしいけど、自転車選手は別だろうな。なんせ体脂肪5%とかあってアスリートの肺活量なら、ウイルスたくさん吸い込んであっという間に風邪引いちゃうよね。 #cycleJP
11-29 10:08

昨日はイカニンジンで日本酒をチビリ。福島県中通り地方以外の皆様、イカニンジンは怪人ではありません。
11-29 11:08

@celltouch 野菜たっぷりでヘルシーですね(違
11-29 11:09

@Liefeng 【新刊お知らせ】万城目 学『ぼくらの近代建築デラックス!』 http://t.co/PpGoCt1u #ブクログ新刊
11-29 11:24

ここまでのコストを導入してロードを買わない意味がわからない。マドンに補助ブレーキつければいいのにw RT @CyclingEX: FXシリーズ最高峰はカーボンフレーム。「TREK 7.7 FX」 http://t.co/Qn9bxqEn
11-29 11:24

@kitori_jp しかり。
11-29 11:46

え? RT @nigo1973: え? RT @hinahina920 西薗チャンピオンシステム移籍!#jspocycle
11-29 11:50

明日は自転車に乗れなさそうなので、今日の帰路が最後。今月はギリ500kmに届かなさそう。オクトーバーマラソンのあとはいつもバーンアウト。 #cycleJP
11-29 11:54

【読了】『ゴッホは欺く〈上〉 (新潮文庫)』ジェフリー アーチャー http://t.co/IYD8OOYU #booklog
11-29 12:44

「安全で快適な自転車利用環境創出ガイドライン」発表。内容はこれから精査します。 http://t.co/i8V4Fsng #cycleJP
11-29 15:10

@shin0608 えーと、履き始めの感覚としては気づいたら30km/hで普通に走れてたって感じです。最近もLSDで27~8km/hを上限でトレーニングしようとしてもいつの間にか超えてます(^^;
11-29 15:12

@celltouch 僕がG系で唯一リピートしている吉祥寺の勘九郎は、野菜のトップに削り節が乗ってて、これがとてもスープに合うんですよね。
11-29 16:27

@aiko_0331 うちの場合合同庁舎なので、一度1階まで降りて、一般来客用のEV(1基しかない)で8Fまで上がらなくてならないので同じビルなのに不便ですw
11-29 16:32

@aiko_0331 幸いなことに隣のビルにあおぞら銀行本店が入っているのでだいたいはそっちでおろしてます。
11-29 16:51

今週土曜日から、浅草橋・GARELLY kissaにて→杉浦直子 作品展 「仔羊ぷるるのクリスマス」 | Gallery kissa http://t.co/u9DpZYDB
11-29 17:12

Just completed a 27.18 km bike - 帰路、信号無視をカウントしてみたら14人でした井の頭通りはゼロ!割りと自転車が少なかったのもありますね。. http://t.co/VJEv6NUw #RunKeeper
11-29 19:56

今日現在の11月の走行距離499.69km。明日も走れってことかw
11-29 20:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
