

11/17のツイートまとめ

Liefeng

降る降る詐欺疑惑@吉祥寺
11-17 09:56

現行法制では競輪からの補助金がなかったら日本のロードレース界は立ち行かない。胴元の民間開放でロードレースへの補助を行わない限り、現政権の仕分けの結果大幅減額された今の補助金のもとでは日本のロードレースは衰退の一途です。 #jspocycle
11-17 10:06

またウィギンスを始めとして欧州ではトラックからステップアップする選手も多いのに日本ではまずありませんね賞金が桁違いですから。JCF本丸の運営も含めこのへんの構造改革も行なって行かないとなりませんね。 #jspocycle
11-17 10:06

@Liefeng 【新刊お知らせ】小川 洋子『みんなの図書室 2 (PHP文芸文庫)』 http://t.co/ZVuJ4emS #ブクログ新刊
11-17 10:49

Photo: ユニクロでウール85%のツイードハンチングを990円で購入。 かなりお買い得なのでグレーのフェルトハットも取り寄せしちゃった。 http://t.co/aCAaVJH7
11-17 12:24

Photo: 二度目の来店。 今日はこってりいきます。 (at 一蘭 吉祥寺店) http://t.co/gQcgVYT2
11-17 12:40

Photo: 甲斐さんのみづき珈琲の5番と甲斐さんお手製パン。 いただきまーす。 http://t.co/574JMtU0
11-17 14:35

Photo: 図書館でたまたま手に取った「サライ」。 パラリとめくったら友人のシマちゃんこと嶋田宗和氏が料理長を務める末広町の料理屋「花ぶさ」が。 当然シマちゃんもバーンと掲載されてました。 嬉しい偶然。... http://t.co/l8Eblt8U
11-17 15:28

この土曜日だけドサッと雨が降りますぜってのは勘弁してほしかった。この2週間ストレスが溜まることが多く、自転車も先々週土曜に西武園のバンクを走ったあとは翌日曜に味スタまでミニベロでサッカーを見に行ったきり1週間ロードに… http://t.co/1iwbUW5r
11-17 18:59

アンダルシアを歌わせてやってもいいかって決めるのはお前なのか近藤。まずはマーシーに義理を通せアホたれ!
11-17 19:37

sujet de cafe - その場で焙煎したコーヒーはあら熱が取れないと焦げた臭い以外せず、味も安定しない。やなか珈琲とか珈琲散歩とか「その場で焙煎」を謳ってる店なんてその時点で信用出来ない。珈琲は焙煎後4~7日… http://t.co/qjGJHBkd
11-17 21:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
